【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#354 [あろう]
はやく仕事終われ〜

⏰:12/09/14 15:33 📱:F01C 🆔:IGP2FQYE


#355 [あろう]
フルアーマーじゃなかった、なんだっけ?フルアーマーはZZだけだよな

Zの覚醒中のこと言いたいの。なんだっけ

⏰:12/09/14 15:34 📱:F01C 🆔:IGP2FQYE


#356 [斎藤こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)>了解!!!
探してくる!

⏰:12/09/14 23:58 📱:PC 🆔:gxCTpgnY


#357 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん

(`・ω・´)うん…
もう一生分のウエハース食べた気がするwwwww


それが…誰も黒髪にしたことを気づいてくれないんだ…ウチの陰が薄いのかしら!?

⏰:12/09/14 23:59 📱:PC 🆔:gxCTpgnY


#358 [あろう]
グレンラガンて映画もアニメも結末一緒だよね!!?
これアニメでみたほうがいい気がする!!!紅蓮編みちゃったけど今からでも遅くない!!!

アニメシリーズ見る!!!

⏰:12/09/15 02:45 📱:F01C 🆔:QQGmYfoI


#359 [あろう]
こはく

男の子は言い出せないものだよww
きっと気づいてるはずだ!

⏰:12/09/15 02:47 📱:F01C 🆔:QQGmYfoI


#360 [あろう]
やばい、やばいやばい。

アニメってほんとスバラシイ

⏰:12/09/15 02:47 📱:F01C 🆔:QQGmYfoI


#361 [あろう]
てかヨーコってグレンラガンだったのかww

⏰:12/09/15 03:30 📱:F01C 🆔:QQGmYfoI


#362 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん

(・3・)乙女はちょっとでも変わったことを気づいてもらいたいねんで!!(笑)
強いて言えば、褒めてもらいたい(笑)

グレンラガン結末は一緒だと聞いた^^

⏰:12/09/15 23:32 📱:Android 🆔:.I/UPIPw


#363 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチの場合

ブタモグラステーキってグレンラガンたったのか
だった(笑)

⏰:12/09/15 23:33 📱:Android 🆔:.I/UPIPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194