【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#35 [◆BASARAoAGk]
今年のオリンピックは、やれ失格だやれ失敗だやれ醤油が無いだのと色々と酷いらしいですな(´_>`)爆

⏰:12/08/08 19:22 📱:SH06A3 🆔:6efUCNMk


#36 [あろう]
ディレクターズカットはFFでいうインターナショナル?
なんかエクシリア2とか想像もつかないけど…一体どんなストーリーなのか

⏰:12/08/08 20:09 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#37 [あろう]
おれもスッカラカンや!

⏰:12/08/08 20:10 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#38 [あろう]
バサランww同梱360買ったのかww
でもおれそういう機会じゃなければ絶対に360には手を出さないと思うww

⏰:12/08/08 20:13 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#39 [あろう]
オリンピックはもう散々だよ(^^;)
国際のくせにまるで地区予選だ
地区予選でもあんな審判いないよ

⏰:12/08/08 20:14 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#40 [あろう]
審判なんてすべてコンピュータにやらせれば…どうなる!?

⏰:12/08/08 21:35 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#41 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
明日ようやく休みだわ…
アニメイト行かなくてわ…

⏰:12/08/08 22:56 📱:Android 🆔:RpWuXzCc


#42 [あろう]
おつかれ(^ω^)
無理してまで行くのかww

⏰:12/08/09 00:31 📱:F01C 🆔:8PPl9yFw


#43 [あろう]
どうだい!?
僕も連れてかない!?

⏰:12/08/09 00:31 📱:F01C 🆔:8PPl9yFw


#44 [あろう]
ほんとは仕事…

⏰:12/08/09 00:32 📱:F01C 🆔:8PPl9yFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194