【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#440 [土方あろう]
やったるぞ!!!
:12/09/26 23:14
:F01C
:pzmT3nL2
#441 [土方あろう]
螺旋丸を片手で撃ちたひ
:12/09/26 23:19
:F01C
:pzmT3nL2
#442 [土方あろう]
右手は螺旋丸
左手は千鳥
かっこいいオレww
:12/09/26 23:20
:F01C
:pzmT3nL2
#443 [土方あろう]
口からは火竜の咆哮ww
:12/09/26 23:21
:F01C
:pzmT3nL2
#444 [土方あろう]
右手の螺旋丸と左手の千鳥をあわせると…
メガバズーカランチャーww
カメハメ波でも良いww
:12/09/26 23:23
:F01C
:pzmT3nL2
#445 [土方あろう]
じゃあカメハメ波にして
咆哮と螺旋丸と千鳥をあわせて
メガバズーカランチャーでいこうww
:12/09/26 23:24
:F01C
:pzmT3nL2
#446 [土方あろう]
グレンラガン今見終わった
このアニメ
スケールでけぇえ!!!笑
楽しかった
これは良かったぞ
:12/09/27 00:14
:F01C
:hQVjx.7g
#447 [土方あろう]
世代交代って恐ろしい
だけどもグレンラガンはそれをうまく表現してる!
次の世代へたくすのってちょっと寂しいけど、
なんか良い!!!
:12/09/27 00:31
:F01C
:hQVjx.7g
#448 [土方あろう]
誰かおれとマンガ描かない?シナリオ考えるからさ、
おれの脳内無限大だからさwwうっぷんを作品にぶつけれるのって最高だよね
それに加えて人を感動させれるっておれにとって天職な気がする。
絵を描く才能さえあれば…
:12/09/27 00:40
:F01C
:hQVjx.7g
#449 [土方あろう]
脳内ハイクオリティww
:12/09/27 00:40
:F01C
:hQVjx.7g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194