【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#456 [土方あろう]
良いものがいっきに悪役になってしまうww

これも螺旋の力かww

⏰:12/09/27 15:09 📱:F01C 🆔:hQVjx.7g


#457 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃんがグレンラガンにはまてるwww

⏰:12/09/27 22:32 📱:PC 🆔:KcuZEXn.


#458 [土方あろう]
全部みたよww

⏰:12/09/27 22:34 📱:F01C 🆔:hQVjx.7g


#459 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)SDガンダム買ってみた!!

なんか…スパロボのほうがいいなー

とちょっとやってみて思ったw

⏰:12/09/27 22:36 📱:PC 🆔:KcuZEXn.


#460 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)はまるよね!!

アニメの中の熱が自分にも乗り移ってくる感じがしたww

とにかく熱いアニメだった

⏰:12/09/27 22:38 📱:PC 🆔:KcuZEXn.


#461 [土方あろう]
Gジェネ買った!?
おれも一応買ったんだけど土曜日届く…

ダイナムさんお得意のDLCも今回はおれもDLできる!
しかし東京ゲームショー限定?で武者騎士頑駄無配信とかほんとふざけてる…

ゲームは好きだがダイナム嫌いだわ

あんまり面白くない!?

⏰:12/09/27 22:41 📱:F01C 🆔:hQVjx.7g


#462 [土方あろう]
>>460うん!笑

シモンじゃちょっと心細かったけどね…

⏰:12/09/27 22:42 📱:F01C 🆔:hQVjx.7g


#463 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)まだ、始めたばかりだからいまいち乗れてない感じww

ダウンロードしないと楽しめないようになってるのか…これorz

⏰:12/09/28 00:03 📱:PC 🆔:WriL81E6


#464 [斎藤こにゃっく]
最初のころのシモンは、のびた君だったけど…

最後の方は、悟空みたいでかっこよかったじゃないか!!

成長過程が見て取れるのが、またのめり込んでしまうポイントなのかもww

⏰:12/09/28 00:06 📱:PC 🆔:WriL81E6


#465 [土方あろう]
斎藤さん

DLCが無きゃ楽しめないってことは無いだろうけど、シリーズ集結してるのに
〜限定、〜配信、とか気にくわない…
きっと有料とかもあるんだろう…

⏰:12/09/28 12:31 📱:F01C 🆔:TY2HGvuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194