【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#470 [◆BASARAoAGk]
そして何が一番良いってあれだけオラオラなカミナの兄貴が、シモンを支え支えられてる所だよ/^O^\
「俺の進めに中身をくれたのはシモン!お前なんだよ!」ってシーンは、カミナのシモンへの信頼とか友情とか全ての感情が詰め込んであるのに単純明快で熱かった!

そんなカミナが死んだ後のシモンの絶望〜決起の流れも凄く良かった。
兄貴にならなくちゃ、じゃなくてシモンが自分をどうするかを決めさせてくれたニアさんはええ子やで(^0^)/

⏰:12/09/28 17:16 📱:PC 🆔:v1rt7qXQ


#471 [◆BASARAoAGk]
後半は全体通して熱かったけど、忘れるものかこの一分一秒をで仲間が命を燃やすのが一番熱い(´_>`)ご都合主義のロボットアニメならキタン以外全員生きてるからな…まぁそれがアレなんですけど爆

とにかくグレンラガンはマジここ数年で一番熱いアニメだった(^0^)/

⏰:12/09/28 17:22 📱:PC 🆔:v1rt7qXQ


#472 [土方あろう]
ばさるん

めっちゃ良かったで!俺的にカミナがかっこよすぎて好きだww

おんなじ女を好きになったキタンもすき
キタンの死に方にはまじでくるものがあったよ

⏰:12/09/28 20:31 📱:F01C 🆔:TY2HGvuI


#473 [土方あろう]
DVD9枚もあるのにカミナが6話で死んだときはビックリしたwwけど
その続きにあるシモンの成長は凄まじいし、ヴィラルの成長も素晴らしい。
人間と獣人の共存てとこもおれは好きだな。

⏰:12/09/28 20:35 📱:F01C 🆔:TY2HGvuI


#474 [土方あろう]
エクバFB…俺の時代終わったわww

⏰:12/09/28 20:35 📱:F01C 🆔:TY2HGvuI


#475 [斎藤こにゃっく]
ちょっと!!!

ばさるん!!あろうちゃん!!!

明日、マクロスプレミアムくじ発売だよ!!

全国のファミマさんだからね^^

⏰:12/09/28 23:31 📱:PC 🆔:WriL81E6


#476 [斎藤こにゃっく]
H賞のシークレットがすごい可愛いらしい!!!

(・∀・)当たったら情報krkr

⏰:12/09/28 23:32 📱:PC 🆔:WriL81E6


#477 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)今回こそはABCDゲットする!!!

⏰:12/09/28 23:33 📱:PC 🆔:WriL81E6


#478 [土方あろう]
マクロスクジカネナクテヒケナイアルヨ(>_<)

⏰:12/09/28 23:55 📱:F01C 🆔:TY2HGvuI


#479 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)カミサマアロウチャンニオメグミヲ…

⏰:12/09/29 00:12 📱:PC 🆔:IHPHGYJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194