【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#472 [土方あろう]
ばさるん
めっちゃ良かったで!俺的にカミナがかっこよすぎて好きだww
おんなじ女を好きになったキタンもすき
キタンの死に方にはまじでくるものがあったよ
:12/09/28 20:31
:F01C
:TY2HGvuI
#473 [土方あろう]
DVD9枚もあるのにカミナが6話で死んだときはビックリしたwwけど
その続きにあるシモンの成長は凄まじいし、ヴィラルの成長も素晴らしい。
人間と獣人の共存てとこもおれは好きだな。
:12/09/28 20:35
:F01C
:TY2HGvuI
#474 [土方あろう]
エクバFB…俺の時代終わったわww
:12/09/28 20:35
:F01C
:TY2HGvuI
#475 [斎藤こにゃっく]
ちょっと!!!
ばさるん!!あろうちゃん!!!
明日、マクロスプレミアムくじ発売だよ!!
全国のファミマさんだからね^^
:12/09/28 23:31
:PC
:WriL81E6
#476 [斎藤こにゃっく]
H賞のシークレットがすごい可愛いらしい!!!
(・∀・)当たったら情報krkr
:12/09/28 23:32
:PC
:WriL81E6
#477 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)今回こそはABCDゲットする!!!
:12/09/28 23:33
:PC
:WriL81E6
#478 [土方あろう]
マクロスクジカネナクテヒケナイアルヨ(>_<)
:12/09/28 23:55
:F01C
:TY2HGvuI
#479 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)カミサマアロウチャンニオメグミヲ…
:12/09/29 00:12
:PC
:IHPHGYJY
#480 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)くじ運強い先輩を味方につけた!!
かかってこいマクロスくじ!!!!
:12/09/29 00:13
:PC
:IHPHGYJY
#481 [土方あろう]
オメグミハトドキマセンデシタww
中旬!?
今日は今から黄昏えり見るぞ〜\(^-^)/
:12/09/29 00:32
:F01C
:1RJTvfDQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194