【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#506 [土方あろう]
あ〜これダメなやつだ

⏰:12/10/02 00:35 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


#507 [土方あろう]
そうそう!

秋葉原オフ会!皆さんで楽しんで下さい!僕はもう参加できません!
皆にあいたいけどあえません!この話については僕はこれ以上無いです!

(T-T)

⏰:12/10/02 00:38 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


#508 [土方あろう]
とにかくどこにも行かなくても家で暇潰せれる事があれば

⏰:12/10/02 00:39 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


#509 [土方あろう]
ウェイかっけぇぇえ!!

マーシャルアーツだもん!!さらに達人だもん!!
だけど、ガードばっかで掴み技するけどパターンかされちゃってるね、
がたいの良い敵は普通に殴る蹴る効くんだけどタフなせいで中々倒れない…

⏰:12/10/02 00:48 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


#510 [土方あろう]
Gジェネやってる間がないwwまた積みゲー行きか!?

でも新品のゲームが積みゲーになってるときすごい優越感に浸れる。誰も見てないのにww

⏰:12/10/02 00:49 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


#511 [土方あろう]
でもどうせ積みゲーになるなら開けなければ良かったと後悔(>_<)

イッキにまるまる一本ぶっ通しでやりたい!

⏰:12/10/02 00:50 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


#512 [土方あろう]
まぁ中々、人間から欲は切り離せないんですよww

⏰:12/10/02 00:51 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


#513 [土方あろう]
それにしても、
空色デイズよすぎww

⏰:12/10/02 00:54 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


#514 [土方あろう]
頭から全然離れないよ!
あれ聞くたんび走馬灯のようにシモンの一話からの成長っぷりがよみがえってくるww

⏰:12/10/02 00:55 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


#515 [土方あろう]
とりあえず次は

・ガンダムF91
・リーンの翼
・アクセルワールド
・その他もろもろ
を、見る予定。

⏰:12/10/02 00:57 📱:F01C 🆔:0apTHrGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194