【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#551 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!繋がったのですね!!

おめでとう^^

で…
PCアドレス→Gmailかyahoomail取得しなされ^^

⏰:12/10/07 23:51 📱:PC 🆔:keWZfANk


#552 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)で、アドレス取得したら…スカイプダウンロードー!

kohakun1
コンタクトとってくれぞなもし^^

⏰:12/10/08 00:00 📱:PC 🆔:1T89c6i2


#553 [◆BASARAoAGk]
モデムの後ろにLAN端子何個かついてるんじゃないかな?
完全無線LANモデムとかあるんかな?

LAN端子付いてればどっか一個にLANケーブル挿して、PS3と繋げてPS3の通信環境を有線に設定すればおk(^0^)/

⏰:12/10/08 01:48 📱:PC 🆔:VLhtb19Y


#554 [あろう]
今パソコンそっちのけで前のレスからずっとガンダムやってたwww
眠すぎるwww

メアドは専用のサイトがあるの?

⏰:12/10/08 10:53 📱:F01C 🆔:oaES/PvU


#555 [あろう]
スカイプ!!!
調べてみる!!!

まず部屋かたさなきゃ!!!

⏰:12/10/08 10:54 📱:F01C 🆔:oaES/PvU


#556 [あろう]
バサランありがとう!!!
なんか3連休で込み合ってたみたい(>_<)
深夜はやりまくってたww

なんか有線の友達も全然繋がらないって言ってたしね(>_<)
どうやってみんなでガンダムするの!?

⏰:12/10/08 10:55 📱:F01C 🆔:oaES/PvU


#557 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)有線なのー??

⏰:12/10/08 16:51 📱:PC 🆔:1T89c6i2


#558 [あろう]
無線だよ!!!

⏰:12/10/08 17:28 📱:F01C 🆔:oaES/PvU


#559 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)じゃ問題ない♪

⏰:12/10/08 18:02 📱:PC 🆔:1T89c6i2


#560 [◆BASARAoAGk]
三連休はなんか不具合あったみたいね(´_ゝ`)
しかしガンダム無線でやったらラグらない?

⏰:12/10/09 15:21 📱:Android 🆔:TwVHZAzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194