【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#552 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)で、アドレス取得したら…スカイプダウンロードー!
kohakun1
コンタクトとってくれぞなもし^^
:12/10/08 00:00
:PC
:1T89c6i2
#553 [◆BASARAoAGk]
モデムの後ろにLAN端子何個かついてるんじゃないかな?
完全無線LANモデムとかあるんかな?
LAN端子付いてればどっか一個にLANケーブル挿して、PS3と繋げてPS3の通信環境を有線に設定すればおk(^0^)/
:12/10/08 01:48
:PC
:VLhtb19Y
#554 [あろう]
今パソコンそっちのけで前のレスからずっとガンダムやってたwww
眠すぎるwww
メアドは専用のサイトがあるの?
:12/10/08 10:53
:F01C
:oaES/PvU
#555 [あろう]
スカイプ!!!
調べてみる!!!
まず部屋かたさなきゃ!!!
:12/10/08 10:54
:F01C
:oaES/PvU
#556 [あろう]
バサランありがとう!!!
なんか3連休で込み合ってたみたい(>_<)
深夜はやりまくってたww
なんか有線の友達も全然繋がらないって言ってたしね(>_<)
どうやってみんなでガンダムするの!?
:12/10/08 10:55
:F01C
:oaES/PvU
#557 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)有線なのー??
:12/10/08 16:51
:PC
:1T89c6i2
#558 [あろう]
無線だよ!!!
:12/10/08 17:28
:F01C
:oaES/PvU
#559 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)じゃ問題ない♪
:12/10/08 18:02
:PC
:1T89c6i2
#560 [◆BASARAoAGk]
三連休はなんか不具合あったみたいね(´_ゝ`)
しかしガンダム無線でやったらラグらない?
:12/10/09 15:21
:Android
:TwVHZAzU
#561 [あろう]
こにゃちん
なにが問題ないの〜(^-^)!?
バサラン
たま〜になるけどみんな電波4本とかなら全然大丈夫だった!!!
みんなでやろう\(^-^)/
:12/10/09 20:27
:F01C
:IwbjvBwk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194