【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#581 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)やふーー
今日はインできんかった;
明日午前中できそうだからしとくねー
:12/10/11 23:59
:PC
:bxETKOQU
#582 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)まどまぎTシャツ…
どこに着ていこう…
jpg 51KB
:12/10/12 00:00
:PC
:wMbBwZbY
#583 [あろう]
わかったー!
送っといて\(^-^)/
バサランも
送れたらよろしく!
:12/10/12 00:47
:F01C
:uvWgdyvA
#584 [あろう]
あ、おれめっちゃ弱いから!!!
みんな元帥とかだったりすんの!?
:12/10/12 00:48
:F01C
:uvWgdyvA
#585 [あろう]
3コスで援護すんのめっちゃおもろいけどあんまよくないよなぁ〜
:12/10/12 00:49
:F01C
:uvWgdyvA
#586 [◆BASARAoAGk]
あーろんすまん!
友人とやっていたので参戦できんかった。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/10/12 20:29
:PC
:Va8l/KK6
#587 [あろう]
つかwwバサランごめんww
4・5回送っちゃったかもww
よくわかんなかった!
またやろうね!
:12/10/12 20:45
:F01C
:uvWgdyvA
#588 [あろう]
バサランからのメールみたいなのも気づけなかったし、
慣れが必要だ!!!
:12/10/12 20:46
:F01C
:uvWgdyvA
#589 [◆BASARAoAGk]
いや、すぐ返さんかった俺も悪いけん気にせんでよ!
あーろんのやりたいという気持ちはひしひしと伝わったわ(´_ゝ`)マジすまんのう
でも、ぶっちゃけ今の俺はマジ青プレレベルしかないから注意や爆
:12/10/12 21:00
:Android
:r1Z9GW76
#590 [あろう]
いやありがとう!一つ勉強になったww
一回送れば届いてるってww
:12/10/12 21:20
:F01C
:uvWgdyvA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194