【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#587 [あろう]
つかwwバサランごめんww

4・5回送っちゃったかもww

よくわかんなかった!
またやろうね!

⏰:12/10/12 20:45 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#588 [あろう]
バサランからのメールみたいなのも気づけなかったし、
慣れが必要だ!!!

⏰:12/10/12 20:46 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#589 [◆BASARAoAGk]
いや、すぐ返さんかった俺も悪いけん気にせんでよ!
あーろんのやりたいという気持ちはひしひしと伝わったわ(´_ゝ`)マジすまんのう
でも、ぶっちゃけ今の俺はマジ青プレレベルしかないから注意や爆

⏰:12/10/12 21:00 📱:Android 🆔:r1Z9GW76


#590 [あろう]
いやありがとう!一つ勉強になったww
一回送れば届いてるってww

⏰:12/10/12 21:20 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#591 [あろう]
いやおれなんてゴミだよまじww

⏰:12/10/12 21:20 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#592 [あろう]
バサラン!

ひまなとき教えてね!

⏰:12/10/12 21:39 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#593 [あろう]
対戦キャンセルうざいwwただでさえ繋がりにくいのにww

⏰:12/10/12 21:50 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#594 [あろう]
琥珀きたー!!!

⏰:12/10/12 22:27 📱:F01C 🆔:uvWgdyvA


#595 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちわ^^

⏰:12/10/12 22:33 📱:Android 🆔:BNUNzhh2


#596 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサランいないんか(笑)

⏰:12/10/12 22:36 📱:Android 🆔:BNUNzhh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194