【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#587 [あろう]
つかwwバサランごめんww
4・5回送っちゃったかもww
よくわかんなかった!
またやろうね!
:12/10/12 20:45
:F01C
:uvWgdyvA
#588 [あろう]
バサランからのメールみたいなのも気づけなかったし、
慣れが必要だ!!!
:12/10/12 20:46
:F01C
:uvWgdyvA
#589 [◆BASARAoAGk]
いや、すぐ返さんかった俺も悪いけん気にせんでよ!
あーろんのやりたいという気持ちはひしひしと伝わったわ(´_ゝ`)マジすまんのう
でも、ぶっちゃけ今の俺はマジ青プレレベルしかないから注意や爆
:12/10/12 21:00
:Android
:r1Z9GW76
#590 [あろう]
いやありがとう!一つ勉強になったww
一回送れば届いてるってww
:12/10/12 21:20
:F01C
:uvWgdyvA
#591 [あろう]
いやおれなんてゴミだよまじww
:12/10/12 21:20
:F01C
:uvWgdyvA
#592 [あろう]
バサラン!
ひまなとき教えてね!
:12/10/12 21:39
:F01C
:uvWgdyvA
#593 [あろう]
対戦キャンセルうざいwwただでさえ繋がりにくいのにww
:12/10/12 21:50
:F01C
:uvWgdyvA
#594 [あろう]
琥珀きたー!!!
:12/10/12 22:27
:F01C
:uvWgdyvA
#595 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ちわ^^
:12/10/12 22:33
:Android
:BNUNzhh2
#596 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサランいないんか(笑)
:12/10/12 22:36
:Android
:BNUNzhh2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194