【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#617 [あろう]
了解した!!!
:12/10/13 00:05
:F01C
:DRDS97A2
#618 [あろう]
なんかおかしいぞww
:12/10/13 00:07
:F01C
:DRDS97A2
#619 [◆BASARAoAGk]
クアンタ強い/^O^\そして中尉ガンダム戦いなれてるな〜
また誘って(^0^)/
因みに俺のアカウントのやってるゲームの所torneなら誘いを受ける可能性ありだけど、何も書いてない時はtorne起動中でその場に居ないもしくは寝てるから気を付けてね(´_>`)
:12/10/13 00:09
:PC
:9Y0cYhLk
#620 [あろう]
クアンタいいね!おれが使うとイモムシみたいだけどww
あ!トルネ起動中か!
わかった\(^-^)/
:12/10/13 00:39
:F01C
:DRDS97A2
#621 [あろう]
こはく
またやろうね\(^-^)/
:12/10/13 00:43
:F01C
:DRDS97A2
#622 [あろう]
おれはこの6時間なにしてたんだ…
:12/10/13 06:38
:F01C
:DRDS97A2
#623 [あろう]
ガンダムだ
:12/10/13 06:40
:F01C
:DRDS97A2
#624 [あろう]
今日やることあったのに…
バカかおれは…
何時に起きるだろうか
:12/10/13 06:40
:F01C
:DRDS97A2
#625 [あろう]
起きたぁぁぁ…
うわぁぁぁぁあああ…
:12/10/13 19:35
:F01C
:DRDS97A2
#626 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)寒い…9度だって…
冬眠します
:12/10/13 23:01
:PC
:q6jvt6qU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194