【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#632 [◆BASARAoAGk]
まどまぎ後編見てきた。・゚・(ノД`)・゚・。相変わらず後半はめっちゃ泣けるわ

で、帰りに横浜のアニメイトにマクロスくじ再販来てたから引いた(^o^)/俺のマクロスくじの引きやべえわ

欲しいもの揃った/^o^\ [jpg/433KB]
⏰:12/10/15 19:00 📱:Android 🆔:FmWKWhNY


#633 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)そうそう!!一回行ってみたいんだけど
こっちなさそう…

⏰:12/10/15 21:07 📱:PC 🆔:OfHJhfpg


#634 [斎藤こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)ウチも明日、前編後編纏めてみてくる♪
バスタオル持ってマスカラなしで
行ってくるぜ^^

追加された部分ってあるの??

くじ
ひきつよし><
後ろのルルが気になるんすけどww

⏰:12/10/15 21:10 📱:PC 🆔:OfHJhfpg


#635 [あろう]
バサラン

いいなぁ(>_<)
ランカちゃん羨ましいww

おれの部屋には
飾るとこもうないけど
アルト機とランカちゃんとシェリル並べて飾りたい!!!

⏰:12/10/16 01:50 📱:F01C 🆔:ugOYe/mw


#636 [あろう]
こはくのすけ

松本ならあるよ!
たしかここ一年くらいにできたかな\(^-^)/

そういえば
客入ってるとこ
あんまり見たことない…笑

⏰:12/10/16 01:52 📱:F01C 🆔:ugOYe/mw


#637 [あろう]
マクロス系のプラモがどうしてもちゃちく見えてしまう…

機体自体が細いせいか…
イツワリノウタヒメVerはなかなか良かったけど

⏰:12/10/16 01:53 📱:F01C 🆔:ugOYe/mw


#638 [◆BASARAoAGk]
追加シーンはそれなりやな(´_ゝ`)前編はマミさん、後編は杏子ちゃんのシーンが増えてて良かった
俺やっぱ上条くんは好きになれんわ!マジ俺と代われ!

⏰:12/10/16 15:09 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#639 [◆BASARAoAGk]
しかもマクロスくじポイントでやったからもうタダ同然やで(^o^)/爆

後ろのルルーシュはスロット実機のパネルです(´_ゝ`)

⏰:12/10/16 15:11 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#640 [◆BASARAoAGk]
マクロスのプラモは作ってみたいけど未だに手を出してない…
つかマクロスの超合金が重くてカッコいい(^o^)/お店で展示見ただけだけど

⏰:12/10/16 15:13 📱:Android 🆔:tCmpOK0Q


#641 [斎藤こにゃっく]
魔法少女あろう☆

(`・ω・´)松本か…人気ないんだ…
行かなくていいやwwww

情報ありがとb

⏰:12/10/16 20:55 📱:PC 🆔:8SMjtDe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194