【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#707 [あろう]
しくったー!!!

ZOE発売されとるがな!!!

PS2のソフト売って発売はまだかと待っていたのに…金も無いし買えないし…

⏰:12/10/27 22:12 📱:F01C 🆔:QD2xzRmo


#708 [あろう]
琥珀

仕事なんて7割でやればいいんだよ(^▽^)ノ

⏰:12/10/27 22:12 📱:F01C 🆔:QD2xzRmo


#709 [斎藤こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)5880円の価値はまみさんとフォークにあって、ケーキはたぶん300円くらいでそww

⏰:12/10/27 23:25 📱:PC 🆔:/NAgxpzU


#710 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)いつも5割くらいでやろうと思ってるんだけど…結局、12割くらいになってしまうのよ…

もう、体ががたぴしいう…おrz

⏰:12/10/27 23:27 📱:PC 🆔:/NAgxpzU


#711 [あろう]
こはく

おれとは大違いだね、真逆だよ(>_<)
7割でやろうと思っても5割でやってしまう…

でも仕事頑張れるってステキじゃない!?
今の仕事だるいときあるけど、たまに頑張ってるとすごい楽しく感じるときあるww

⏰:12/10/28 01:55 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#712 [あろう]
バサラン生きてるかぁい(>_<)?

⏰:12/10/28 01:56 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#713 [あろう]
なんか僕たちの関係って、とてもロマンチックだと思うの

⏰:12/10/28 01:57 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#714 [あろう]
バサラン

キャッチボールしようぜ!

こはくも一緒にやろうぜ!

⏰:12/10/28 01:58 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#715 [あろう]
なんでエクシリア2にしたんだろ…

新作でもいい気がした

⏰:12/10/28 01:59 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


#716 [あろう]
身体を鍛えたい!

ムキムキになってスッパマ…いやスーパーマンになるんだ!

⏰:12/10/28 02:00 📱:F01C 🆔:Sz6HQDEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194