【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#707 [あろう]
しくったー!!!
ZOE発売されとるがな!!!
PS2のソフト売って発売はまだかと待っていたのに…金も無いし買えないし…
:12/10/27 22:12
:F01C
:QD2xzRmo
#708 [あろう]
琥珀
仕事なんて7割でやればいいんだよ(^▽^)ノ
:12/10/27 22:12
:F01C
:QD2xzRmo
#709 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)5880円の価値はまみさんとフォークにあって、ケーキはたぶん300円くらいでそww
:12/10/27 23:25
:PC
:/NAgxpzU
#710 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)いつも5割くらいでやろうと思ってるんだけど…結局、12割くらいになってしまうのよ…
もう、体ががたぴしいう…おrz
:12/10/27 23:27
:PC
:/NAgxpzU
#711 [あろう]
こはく
おれとは大違いだね、真逆だよ(>_<)
7割でやろうと思っても5割でやってしまう…
でも仕事頑張れるってステキじゃない!?
今の仕事だるいときあるけど、たまに頑張ってるとすごい楽しく感じるときあるww
:12/10/28 01:55
:F01C
:Sz6HQDEE
#712 [あろう]
バサラン生きてるかぁい(>_<)?
:12/10/28 01:56
:F01C
:Sz6HQDEE
#713 [あろう]
なんか僕たちの関係って、とてもロマンチックだと思うの
:12/10/28 01:57
:F01C
:Sz6HQDEE
#714 [あろう]
バサラン
キャッチボールしようぜ!
こはくも一緒にやろうぜ!
:12/10/28 01:58
:F01C
:Sz6HQDEE
#715 [あろう]
なんでエクシリア2にしたんだろ…
新作でもいい気がした
:12/10/28 01:59
:F01C
:Sz6HQDEE
#716 [あろう]
身体を鍛えたい!
ムキムキになってスッパマ…いやスーパーマンになるんだ!
:12/10/28 02:00
:F01C
:Sz6HQDEE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194