【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#747 [◆BASARAoAGk]
いや、俺の個人的な事情だけど(´_ゝ`)むしろ風邪引きたいかも爆

⏰:12/11/03 16:56 📱:Android 🆔:LTq6mlSQ


#748 [◆BASARAoAGk]
また登録認証解除されてた…
スマートフォンは消えていい!!

⏰:12/11/03 16:57 📱:Android 🆔:LTq6mlSQ


#749 [◆BASARAoAGk]
エヴァ金曜ロードショー来週か(´_ゝ`)トルネに録画や

少しでも多く休みが欲しい!家の事情で休むとか俺も俺の事情で休みたいわボケ!!

⏰:12/11/03 16:59 📱:Android 🆔:LTq6mlSQ


#750 [斎藤こにゃっく]
ばさるん

(`・ω・´)それいいな!!俺の事情でやすむ!!

なんかかっこいい!!

⏰:12/11/03 23:47 📱:PC 🆔:nkniog56


#751 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんで風邪ひかないんだ…

不思議…

⏰:12/11/03 23:48 📱:PC 🆔:nkniog56


#752 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ようやくだが…黒執事とバガボンド

最新刊買ったww
読もう!!明日…評価面談だが…読もう!

軽くプレゼンしなきゃアカンが…読もう!!

⏰:12/11/03 23:50 📱:PC 🆔:nkniog56


#753 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)パワポ…5分作らなきゃいけないらしいが…2分でおわたけど…読もう!!ww

終わりだけ派手にしといたb
終わりよければすべてよし^^b

⏰:12/11/03 23:52 📱:PC 🆔:nkniog56


#754 [あろう]
バサランがエクシリア2やってるww

⏰:12/11/03 23:59 📱:F01C 🆔:ASwxua7M


#755 [あろう]
発売したとかしらなかったww

⏰:12/11/04 00:00 📱:F01C 🆔:aqBMtuxk


#756 [◆BASARAoAGk]
実際俺の事情で休んだら大変なことになりそうだけどね(´_ゝ`)爆

⏰:12/11/04 20:34 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194