【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#751 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんで風邪ひかないんだ…

不思議…

⏰:12/11/03 23:48 📱:PC 🆔:nkniog56


#752 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ようやくだが…黒執事とバガボンド

最新刊買ったww
読もう!!明日…評価面談だが…読もう!

軽くプレゼンしなきゃアカンが…読もう!!

⏰:12/11/03 23:50 📱:PC 🆔:nkniog56


#753 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)パワポ…5分作らなきゃいけないらしいが…2分でおわたけど…読もう!!ww

終わりだけ派手にしといたb
終わりよければすべてよし^^b

⏰:12/11/03 23:52 📱:PC 🆔:nkniog56


#754 [あろう]
バサランがエクシリア2やってるww

⏰:12/11/03 23:59 📱:F01C 🆔:ASwxua7M


#755 [あろう]
発売したとかしらなかったww

⏰:12/11/04 00:00 📱:F01C 🆔:aqBMtuxk


#756 [◆BASARAoAGk]
実際俺の事情で休んだら大変なことになりそうだけどね(´_ゝ`)爆

⏰:12/11/04 20:34 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


#757 [◆BASARAoAGk]
エクシリア2楽しいで(´_ゝ`)3個買ったで

つかやる時間が限られ過ぎてて辛い。・゚・(ノД`)・゚・。一日中やりたいけど、出来るのは少なくとい一週間以上先…
影分身さえ使えれば!

⏰:12/11/04 20:36 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


#758 [◆BASARAoAGk]
最近自分の書き込み見て思うけど、マジ誤字脱字半端ない(´_ゝ`)スマホブーム早よ終われ

⏰:12/11/04 20:38 📱:Android 🆔:i/WB1D.Y


#759 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ふう…おわた…!笑って誤摩化してきた
ww

⏰:12/11/04 23:47 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


#760 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんか…東京行きたい…

⏰:12/11/04 23:50 📱:PC 🆔:fMJ3MT5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194