【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#774 [あろう]
こはちよ

ロボットだと!?
猫型!?

⏰:12/11/08 00:29 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#775 [あろう]
てかふざけんなよまた通院かよもうやだよ身体入れ替わりたいよ

⏰:12/11/08 00:30 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#776 [あろう]
病院代ってバカにできないんだよなぁ…

ただでさえ少ない給料なのに…

⏰:12/11/08 00:31 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#777 [あろう]
死にたくないけどもういやだぁぁあぁあ…

⏰:12/11/08 00:32 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#778 [あろう]
もう職場もありえん

⏰:12/11/08 12:23 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#779 [あろう]
まぢもうむり

⏰:12/11/08 12:23 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#780 [あろう]
とりあえずまぎか見たい!

⏰:12/11/08 13:34 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#781 [あろう]
帰りたい!帰りたい!あったかハウスに帰りたい!

⏰:12/11/08 13:35 📱:F01C 🆔:w3kkrH2I


#782 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)いや…オプトマスみたいなやつ!!
それを、販売したねん!!!
道路でロボットが走るのも夢じゃないぞーー

⏰:12/11/08 21:55 📱:PC 🆔:Oxo3O9hw


#783 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)もうちょっとで、年末調整でっせ!
微々たる金額ながらお金が戻ってくよ!!
それまでのしんぼうだ!!!

⏰:12/11/08 21:58 📱:PC 🆔:Oxo3O9hw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194