【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#787 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん


(`・ω・´)そうだよ!!あれが一億円あれば自分のものになるんだよ!!!すごいよね^^

微々たるだけど…なんか嬉しいw

四角しマスのやつ?

⏰:12/11/09 23:47 📱:PC 🆔:VDSNHf0Q


#788 [◆BASARAoAGk]
クラタスはヤバいね(´_>`)マジ操縦したい
1億は高い!だが妥当だ…乗りたい…

⏰:12/11/10 02:35 📱:PC 🆔:kSiks7/6


#789 [◆BASARAoAGk]
仕事仲間がストレスの種って嫌だね(´_>`)マジやめさせようかな
正直自分がきつくなるけど、アレと仕事するよりかはよっぽどマシだ
つか家庭で使う地を這うお掃除ロボを走らせた方がマシなレベル

何であんなゴミ雇ったんや…うちはゴミ回収社とちゃうで…

っていう愚痴/^O^\

⏰:12/11/10 02:38 📱:PC 🆔:kSiks7/6


#790 [斎藤こにゃっく]
(^ω^)バサランはご存知でしたか!!!!
秋葉であれ試乗できないのかな!?

一回乗ってみたいよね><

⏰:12/11/10 23:21 📱:PC 🆔:uUhtRXBY


#791 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)なんかここの人達の愚痴…

共感する点が多いわww

あるあるが多い!

⏰:12/11/10 23:22 📱:PC 🆔:uUhtRXBY


#792 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
なんか…きゅんきゅんする恋がしたい!
どこで、売ってますか?

(笑)

⏰:12/11/11 01:03 📱:Android 🆔:L5T5rNhM


#793 [あろう]
こはちゅ

1億円あったらなぁwwおれならアニヲタグッズかき集めるww

そうそう!
四角でボタンが光るやつ!あれのHOT LIMITにはまってる(^▽^)笑

⏰:12/11/11 06:21 📱:F01C 🆔:.6waEuIc


#794 [あろう]
こはちょ

共感できるっていいよね!

おれもきゅんきゅんしたいわ!ドキドキとかまじで無いし…

⏰:12/11/11 06:43 📱:F01C 🆔:.6waEuIc


#795 [あろう]
バサバサルンルン

てかバサランにZOEやってもらいたい!ボリュームは少ないけどストーリーも良いし、ジェフティの操作もかなり快感なのだ!

おれが買ったらバサランに送るし!絶対やらせるし!笑

つっても当時はおれもガキんちょだったから今やってみたらつまらなかったってのもよくあるし、

なんとも言えないけど…

⏰:12/11/11 06:46 📱:F01C 🆔:.6waEuIc


#796 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

(*゚ー゚)最近、ゲーセン行ってないから、やってないが…やりはじめるとはまるおねーー♪

⏰:12/11/11 19:46 📱:Android 🆔:L5T5rNhM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194