【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#71 [◆BASARAoAGk]
デスティニーは面白かった(^0^)/
:12/08/09 23:29
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#72 [◆BASARAoAGk]
レスリングは謎が多い競技やで(´_>`)爆
レスリングとかやった事もなければ興味もないで(^0^)/親がオリンピック観てて、それが丁度レスリングだった(笑)
:12/08/09 23:32
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#73 [あろう]
琥珀!
おれ頑張るよ(^-^)/
たかみをめざして!!!
:12/08/10 00:59
:F01C
:K.cTa2OI
#74 [あろう]
バサラン
昔の友達にディスティニー好きがいて、めっちゃ進められて買ったけどやらずに売っちゃった(>_<)
もったいないことした;
うちもオリンピックばっか見てるwwだからおれは自分の部屋で引きこもってヴェスペリア!!!
:12/08/10 01:00
:F01C
:K.cTa2OI
#75 [あろう]
つか友達夫婦ゴタゴタおきすぎww
おれにぶちまけられても「うんうん、あー、そうだね」しかいえないww
だって!独り身ですから!
:12/08/10 01:01
:F01C
:K.cTa2OI
#76 [あろう]
おかしいな…
10代は並大抵に恋愛できたのに、なぜ独り身なのか…
:12/08/10 01:02
:F01C
:K.cTa2OI
#77 [あろう]
恋愛とかめんどくせぇ!おれはゲームに恋してるんだ!!!
:12/08/10 01:03
:F01C
:K.cTa2OI
#78 [こにゃっく]
(`・ω・´)お盆休みやだ…
初恋の人と地元のスーパーで会ってしまった…
変わり過ぎてて…
なんか…
昔の思い出のまましまって置きたかったw
:12/08/10 21:26
:PC
:O82vRfdc
#79 [こにゃっく]
(`・ω・´)ああ
同級生が帰ってくる…
ママとなって…
まあがっつり仕事だからいいんだけどw
:12/08/10 21:28
:PC
:O82vRfdc
#80 [こにゃっく]
(`・ω・´)おつかれ様でした…明日もがんばりまう
:12/08/11 23:27
:PC
:LiYQXShU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194