【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#802 [あろう]
朝霧がすごかったよぉ〜!?

濃霧 [jpg/37KB]
⏰:12/11/12 08:53 📱:F01C 🆔:YFuWvGa.


#803 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ

( ゚x゚)…最近PS3にまったくさわってないや(遠い目


じゃ何してるかといいますと!!
改造ソフトポケットもんすたーベガの実況みたり、ボカロ聞いたり、アップルパイを焼いたりしてました(笑)

⏰:12/11/13 00:48 📱:Android 🆔:pjiKTehY


#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
霧すごいね><
もう、スタッドレスにした??

⏰:12/11/13 00:49 📱:Android 🆔:pjiKTehY


#805 [あろう]
こはちお

モンスターベガってなんぞ?wwアップルパイは頂きたい\(^-^)/

スタッドレスねー、この間点検出したときにそのまま変えてもらっちゃった!めんどかったし!

ちょっとまだ早いけどね(>_<)琥珀も変えた!?

⏰:12/11/13 08:55 📱:F01C 🆔:b1PQTyaQ


#806 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ

(・∀・)改造ポケモンだよ!今はデネブがでてる!!
ウチのアップルパイは…食べたら千年の眠りにつく代物ぞ(笑)

まだタイヤ交換してない><;

⏰:12/11/13 20:09 📱:Android 🆔:pjiKTehY


#807 [あろう]
こはんち

改造ポケモンとか初めて聞いたよ!おれも見てみよう\(^-^)/

1000年後目覚めるのか、そして永遠の命を手に入れ世界征服…

⏰:12/11/13 23:16 📱:F01C 🆔:b1PQTyaQ


#808 [あろう]
こはく

雨の日とかスタッドレス滑るから気をつけなね!

こはくは、自分で交換するだ?

⏰:12/11/13 23:17 📱:F01C 🆔:b1PQTyaQ


#809 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)いや…自動車屋さんにやってもらってるよ!!天気予報…雪マークあったし早い所交換しなきゃな…

⏰:12/11/14 17:48 📱:PC 🆔:NdpqnqEY


#810 [◆BASARAoAGk]
ダメだ。実際クラタスに乗ってしまったら俺は暴走してしまうかもしれん(´_ゝ`)爆

⏰:12/11/14 20:34 📱:Android 🆔:j5EBOs1U


#811 [◆BASARAoAGk]
ZOE動画見てみた(´_ゝ`)楽しそうだけど今やったらすぐ飽きちゃいそう爆

今はとりあえずエクシリア2クリアが目標や(^o^)/

⏰:12/11/14 20:36 📱:Android 🆔:j5EBOs1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194