【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#804 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
霧すごいね><
もう、スタッドレスにした??
:12/11/13 00:49
:Android
:pjiKTehY
#805 [あろう]
こはちお
モンスターベガってなんぞ?wwアップルパイは頂きたい\(^-^)/
スタッドレスねー、この間点検出したときにそのまま変えてもらっちゃった!めんどかったし!
ちょっとまだ早いけどね(>_<)琥珀も変えた!?
:12/11/13 08:55
:F01C
:b1PQTyaQ
#806 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろろ
(・∀・)改造ポケモンだよ!今はデネブがでてる!!
ウチのアップルパイは…食べたら千年の眠りにつく代物ぞ(笑)
まだタイヤ交換してない><;
:12/11/13 20:09
:Android
:pjiKTehY
#807 [あろう]
こはんち
改造ポケモンとか初めて聞いたよ!おれも見てみよう\(^-^)/
1000年後目覚めるのか、そして永遠の命を手に入れ世界征服…
:12/11/13 23:16
:F01C
:b1PQTyaQ
#808 [あろう]
こはく
雨の日とかスタッドレス滑るから気をつけなね!
こはくは、自分で交換するだ?
:12/11/13 23:17
:F01C
:b1PQTyaQ
#809 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)いや…自動車屋さんにやってもらってるよ!!天気予報…雪マークあったし早い所交換しなきゃな…
:12/11/14 17:48
:PC
:NdpqnqEY
#810 [◆BASARAoAGk]
ダメだ。実際クラタスに乗ってしまったら俺は暴走してしまうかもしれん(´_ゝ`)爆
:12/11/14 20:34
:Android
:j5EBOs1U
#811 [◆BASARAoAGk]
ZOE動画見てみた(´_ゝ`)楽しそうだけど今やったらすぐ飽きちゃいそう爆
今はとりあえずエクシリア2クリアが目標や(^o^)/
:12/11/14 20:36
:Android
:j5EBOs1U
#812 [◆BASARAoAGk]
霧凄いなんてレベルじゃないやん/^o^\もはや黄泉へ繋がってそうやん!
ええなぁ(´_ゝ`)俺なんて山に霧かかってるだけで凄い言うれべるやで
:12/11/14 20:39
:Android
:j5EBOs1U
#813 [斎藤こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)クラスタ隊作ってさ、未知なる生命の襲撃に備えて訓練すべきだよね!!!
厨二的発想だなんて言わせないぞ><ww
:12/11/14 23:27
:PC
:NdpqnqEY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194