【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#821 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
どうもり

⏰:12/11/17 06:26 📱:Android 🆔:qHpv0ICE


#822 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
GETしたでー><♪
ウチも、この冬はどう森の住人となって
すろーらいふ送ります(笑)

⏰:12/11/17 06:28 📱:Android 🆔:qHpv0ICE


#823 [あろう]
どうぶつの森…

⏰:12/11/17 18:10 📱:F01C 🆔:wGTIt9JM


#824 [あろう]
あれってオンラインあるの?

⏰:12/11/17 18:10 📱:F01C 🆔:wGTIt9JM


#825 [斎藤こにゃっく]
あろちゅ

(`・ω・´)あるある!!!
Wi-Fi使って人の森荒らしにいけるよ!!

⏰:12/11/17 23:48 📱:PC 🆔:uxQWGyA.


#826 [◆BASARAoAGk]
とりあえず、好きな色に塗って○○専用クラタスとか良いよね(´_>`)クラタス指揮官機とかw

⏰:12/11/18 00:35 📱:PC 🆔:ucaPwsKw


#827 [◆BASARAoAGk]
昔のゲームは最短1〜2時間でクリア出来たりするからなぁ爆

あーろんがガンダムやってるの見て、久しぶりにちょっとやりたいなぁと思いつつエクシリア2やってるのは内緒だ(´ノд`)

⏰:12/11/18 00:36 📱:PC 🆔:ucaPwsKw


#828 [◆BASARAoAGk]
おいおい、人の森荒らしに行けるとかマジかよ…
どう森気になってたけど、やりたくなってくるなw
こはくどんとあーろんの森荒らしつくして、コーヒーブレイク(^0^)/爆

注※荒らす=耕す

⏰:12/11/18 00:40 📱:PC 🆔:ucaPwsKw


#829 [あろう]
え、友達の村に行けるの?

何人くらい同じ村にいけるのかな

⏰:12/11/19 00:29 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


#830 [あろう]
ガンダムそろそろ飽きてきたww

だからはやくFB発売しないかな〜
人居なすぎてランクマッチ同じ人達ばっかだもん(>_<)

⏰:12/11/19 00:30 📱:F01C 🆔:bGXIhhW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194