【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#842 [あろう]
ちゃんとルームにまったり対戦て書いたのに…
イライラするわぁww
:12/11/20 01:14
:F01C
:ebkk9/xs
#843 [あろう]
てか階級詐欺がまじってるな。
相方にサブアカ作らせて階級あげるとかないわ…
おれなんて通信悪くてランクマッチできないんだぞ(>_<)
:12/11/20 01:22
:F01C
:ebkk9/xs
#844 [あろう]
相方が止まってて通信も来ないから自分も止まってたのにも関わらず攻撃してくる大尉
むかついてF91で格闘しか振らないおれww
なんだろう、このむかついてくると格闘いれたくなる現象。
とにかく腹立った1日でした!!!!!!!!!!!
:12/11/20 01:28
:F01C
:ebkk9/xs
#845 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろちゅ
WiiUはとりあえず、一息ついて市場に余りはじめたら買う予定(笑)
面白いソフトあればなぁ…
:12/11/21 00:31
:Android
:PLRLhEio
#846 [あろう]
こはんち
ほうか!
発売当初高いしね(>_<)
ソフトCM見るかぎりじゃぁ今のところ微妙だなぁ…
:12/11/21 01:42
:F01C
:tZ8bNipM
#847 [あろう]
ばさんち
バサランはWiiU買う!?
:12/11/21 01:42
:F01C
:tZ8bNipM
#848 [斎藤こにゃっく]
あろんちゅ
(`・ω・´)3DSは、ドラクエ7とモンハン4とか
でるから…やるなら買いなきがするー♪
:12/11/21 22:29
:PC
:KmHHiKMg
#849 [あろう]
おれドラクエもモンハンあんま好きじゃないんだよね(*_*)
モンハン難しいし、ドラクエの世界感は溶け込めないし…
でも3DSこれからどんどんソフト出るだろうから今買っても損ではないよね!?
お金無いけどww
:12/11/24 14:38
:F01C
:UeRltMcQ
#850 [あろう]
まぁ今はPS3のオンラインで手いっぱい!
やることあるって素晴らしい\(^-^)/
:12/11/24 14:39
:F01C
:UeRltMcQ
#851 [◆BASARAoAGk]
3DS買ったらどう森やな(´_ゝ`)
WiiUは今のところ買う予定なし(^o^)/まぁ、スマブラ待ちのゼルダSWS待ちだな
:12/11/24 19:11
:Android
:aYr29YGA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194