【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#847 [あろう]
ばさんち
バサランはWiiU買う!?
:12/11/21 01:42
:F01C
:tZ8bNipM
#848 [斎藤こにゃっく]
あろんちゅ
(`・ω・´)3DSは、ドラクエ7とモンハン4とか
でるから…やるなら買いなきがするー♪
:12/11/21 22:29
:PC
:KmHHiKMg
#849 [あろう]
おれドラクエもモンハンあんま好きじゃないんだよね(*_*)
モンハン難しいし、ドラクエの世界感は溶け込めないし…
でも3DSこれからどんどんソフト出るだろうから今買っても損ではないよね!?
お金無いけどww
:12/11/24 14:38
:F01C
:UeRltMcQ
#850 [あろう]
まぁ今はPS3のオンラインで手いっぱい!
やることあるって素晴らしい\(^-^)/
:12/11/24 14:39
:F01C
:UeRltMcQ
#851 [◆BASARAoAGk]
3DS買ったらどう森やな(´_ゝ`)
WiiUは今のところ買う予定なし(^o^)/まぁ、スマブラ待ちのゼルダSWS待ちだな
:12/11/24 19:11
:Android
:aYr29YGA
#852 [あろう]
みんなそれほどWiiUには感心ないんだww
:12/11/25 15:43
:F01C
:Fai1XZIM
#853 [あろう]
3DS買おうか悩んだあげく、ソフト見て買うの躊躇した!
:12/11/25 15:43
:F01C
:Fai1XZIM
#854 [あろう]
オンライン調子悪すぎ…
:12/11/26 18:22
:F01C
:ljIM0wqA
#855 [あろう]
玄蕃サラ
で検索けんさくぅ!ぼくの地元のキャラクターができました!めっちゃ可愛いww
:12/11/26 20:34
:F01C
:ljIM0wqA
#856 [あろう]
そしてZOEゲット!
マギも全巻ゲット!
財布空っぽ!
:12/11/26 20:35
:F01C
:ljIM0wqA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194