【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#892 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうあちゃん

(゚∀゚)よかったの!!

⏰:12/12/11 18:36 📱:SH-04D 🆔:2KppsFyQ


#893 [あろう]
これでお話できるね!

PSPでやってみたけど不便だったww

⏰:12/12/11 23:30 📱:F01C 🆔:j.cNLAcc


#894 [あろう]
てかオンラインやってるやつマナー悪すぎww

むかつくww
ガキとクズしかいねぇ…

⏰:12/12/11 23:31 📱:F01C 🆔:j.cNLAcc


#895 [あろう]
大人な人とやるとすんごい楽しい

⏰:12/12/11 23:31 📱:F01C 🆔:j.cNLAcc


#896 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おう!あろうちゃん!うちのID登録したってくれ!

⏰:12/12/13 22:28 📱:PC 🆔:EPDYKCdM


#897 [あろう]
えーっとまたモバゲーに貼ればい

⏰:12/12/14 00:39 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#898 [あろう]
貼ればいいかな!?

⏰:12/12/14 00:39 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#899 [あろう]
思ったこと。

やっぱりすぐ話したいときは携帯のほうが楽チン

だけどゲームのときはスカイプのほうが楽チン!

⏰:12/12/14 00:41 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#900 [あろう]
エクバ新機体追加!

いやFb販売して追加しろよ!

まだまだFbで新機体でるのもあるだろうけど大分しようが違うんだからさ…

ここでDLC出すってことはエクバ販売まだ先だなぁ…

⏰:12/12/14 00:43 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#901 [あろう]
てかせっかく頑張ってpt1500までいったのに…

今じゃ1200まで落ち込んだ…

⏰:12/12/14 00:44 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194