【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#897 [あろう]
えーっとまたモバゲーに貼ればい

⏰:12/12/14 00:39 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#898 [あろう]
貼ればいいかな!?

⏰:12/12/14 00:39 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#899 [あろう]
思ったこと。

やっぱりすぐ話したいときは携帯のほうが楽チン

だけどゲームのときはスカイプのほうが楽チン!

⏰:12/12/14 00:41 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#900 [あろう]
エクバ新機体追加!

いやFb販売して追加しろよ!

まだまだFbで新機体でるのもあるだろうけど大分しようが違うんだからさ…

ここでDLC出すってことはエクバ販売まだ先だなぁ…

⏰:12/12/14 00:43 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#901 [あろう]
てかせっかく頑張ってpt1500までいったのに…

今じゃ1200まで落ち込んだ…

⏰:12/12/14 00:44 📱:F01C 🆔:C9OLsKyE


#902 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)モバに貼るとペナン島行かされるかもしれん…
Kohakun1

これにおくれ!

⏰:12/12/14 15:58 📱:SH-04D 🆔:DU3p/eWM


#903 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)帰宅したら、みとくで!!

⏰:12/12/14 15:58 📱:SH-04D 🆔:DU3p/eWM


#904 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(゚∀゚)今日ばさらんいるかな(笑)

⏰:12/12/14 15:59 📱:SH-04D 🆔:DU3p/eWM


#905 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
果たして…
ウチに余力があるのか…orz

⏰:12/12/14 16:01 📱:SH-04D 🆔:DU3p/eWM


#906 [あろう]
いま送ったけど寝ちゃったよなぁ…

⏰:12/12/15 00:14 📱:F01C 🆔:VGaXcZ2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194