【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#1 [あろう]
夏真っ盛り!
リア充してます!
彼女います!
海水浴行ってきます!
日光浴行ってきます!
全部グラセフの話です!笑
さぁさぁ
馴れ合い・世間話・アニメ・マンガ・他ゲー、好きなものならなんでもよし!
(^ω^)
楽しんでこー!
:12/08/05 15:40
:F01C
:cRq0Wx86
#2 [匿名さん]
(・ω・)
:12/08/05 16:22
:P10A
:2Ngzwoms
#3 [あろう]
今宵もsageで行きましょう!
:12/08/05 17:09
:F01C
:cRq0Wx86
#4 [◆BASARAoAGk]
明日からメタルギア4のトロフィーパッチ出るから、もうPS3修理だしても結局データ0だし使わんから分解したった(´_>`)もう修理出せないけど摘出完了したから悔いはない爆
良い子は真似するなよ!修理出せなくなるぞ! [jpg/81KB]
:12/08/05 17:58
:SH06A3
:hcttE12w
#5 [あろう]
ななななんと!!???
:12/08/05 19:38
:F01C
:cRq0Wx86
#6 [あろう]
小さいころ、しょっちゅう遊んでもらったおねぇちゃんにあった
久しぶりすぎ!
今でも綺麗でした(^-^)
:12/08/05 19:50
:F01C
:cRq0Wx86
#7 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
押しやすい押しやすい!!
配慮してくれてありがとう!
^^♪
:12/08/05 22:17
:Android
:lw7U140g
#8 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばららん
どう分解したのかすら、わからない(笑)
:12/08/05 22:18
:Android
:lw7U140g
#9 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
お気に入りカフェをぅp
jpg 66KB
:12/08/05 22:20
:Android
:lw7U140g
#10 [あろう]
琥珀
そりゃよかった(^ω^)
てかほんとに
しゃれてるww
いいとこみつけたなぁ!
おれも探すぜ!
:12/08/05 23:27
:F01C
:cRq0Wx86
#11 [◆BASARAoAGk]
ちょちょいのちょいっとやりゃあ分解よ(´_>`)爆
:12/08/06 20:36
:SH06A3
:neRBsydA
#12 [◆BASARAoAGk]
おしゃれ過ぎて卍解しないとそんなカフェに入れんなぁ(^0^)/爆
:12/08/06 20:37
:SH06A3
:neRBsydA
#13 [◆BASARAoAGk]
早く帰ってメタルギアやりたい!
:12/08/06 20:38
:SH06A3
:neRBsydA
#14 [あろう]
バサランはメタルギアか!おれヴェスペリアにはまってる(^ω^)
:12/08/06 22:23
:F01C
:LqSbkWGk
#15 [あろう]
なんしろBONNIE PINKの曲がいい!
頭から離れない!
そして映画とちょっと矛盾してる感じがするんだけど…だれか教えてくれぇえ!!!(T-T)
:12/08/06 22:29
:F01C
:LqSbkWGk
#16 [あろう]
いやでも全部見終わってから聞こうww
:12/08/06 22:57
:F01C
:LqSbkWGk
#17 [あろう]
見終わってじゃなかった!やり遂げてだ!
:12/08/06 23:10
:F01C
:LqSbkWGk
#18 [◆BASARAoAGk]
マジ次の休みは一日中メタルギアで決まり(^0^)/
:12/08/07 22:54
:SH06A3
:9CGxeEGY
#19 [あろう]
おらも一日中こもるぜ!フルブとかもういいぜ!
:12/08/07 22:55
:F01C
:VO3/ouoo
#20 [◆BASARAoAGk]
ヴェスペリアは面白かった(´_>`)マジ久しぶりにテイルズスタジオがちゃんと仕事した感がPS3の完全版商法で台なしになったけどまぁ良すぎたから許した爆
:12/08/07 22:56
:SH06A3
:9CGxeEGY
#21 [あろう]
家にいれば金がかからない!そして楽しいことだってある!ゲーセンなんかいかなくたっていいんだ!
月にフルブにかける金を考えたらネット繋いでガンダムやったほうが安い気がしてきたww
:12/08/07 22:57
:F01C
:VO3/ouoo
#22 [◆BASARAoAGk]
フルブはマジやる場所選ばないとキチガイにメンタルをやられる(´_>`)爆
:12/08/07 22:57
:SH06A3
:9CGxeEGY
#23 [あろう]
バサラン
>>20完全版商法ってベスト版のこと?
よく批判されてるよね。おれは今さらヴェスペリアやりたくなったから新品買えてよかったけど
やっぱりパッケージみるとなんかやだ(>_<)
:12/08/07 22:59
:F01C
:VO3/ouoo
#24 [◆BASARAoAGk]
まぁ映画はゲームよりちょい前の話だからな(^0^)/キャラの心情も多少変わって見えるやろな
:12/08/07 22:59
:SH06A3
:9CGxeEGY
#25 [あろう]
>>24いまがっちり話が繋がったwwwありがとう(^ω^)
:12/08/07 23:03
:F01C
:VO3/ouoo
#26 [◆BASARAoAGk]
ヴェスペリアの場合、完全版商法とはつまり、
最初に箱360でヴェスペリア出す→1年おいてPS3で追加要素満載でヴェスペリア出す←これの事や!
マジバンナムさんあざといわ(´_>`)
ベスト版はまぁ、バグ修正安価品ってイメージやな/^o^\
:12/08/07 23:04
:SH06A3
:9CGxeEGY
#27 [あろう]
>>26ガッツリ儲かってますなwwその頃すでにテイルズハマってたら絶対360買ってたよww
:12/08/07 23:07
:F01C
:VO3/ouoo
#28 [あろう]
毎度OP見ちゃうww
ヴェスペリア!
:12/08/07 23:10
:F01C
:VO3/ouoo
#29 [さんくす]
最近ゲームする時間がないよ〜
恐るべしオリンピック・・・
:12/08/08 00:05
:PC
:ePuouC4A
#30 [あろう]
サッカーみてるよ!!!
ねむい!!!
明日きついな…
:12/08/08 01:51
:F01C
:ykj3GZwI
#31 [あろう]
案の定遅刻しますたwww
1時間もwww
糞社会人乙www
:12/08/08 15:35
:F01C
:ykj3GZwI
#32 [あろう]
夏の終わり/森山直太朗
夏の匂い/ランクヘッド
:12/08/08 15:36
:F01C
:ykj3GZwI
#33 [あろう]
おれの人生も捨てたもんじゃねぇな!
:12/08/08 15:36
:F01C
:ykj3GZwI
#34 [◆BASARAoAGk]
俺は360ヴェスペリア同梱版買ったで(´_>`)爆
エクシリアは完全版ではなく2で来た訳だが…
デスティニーパターンならエクシリアディレクターズカット版くるで…
さらにエクシリア2アペンド版くるで!!!
俺の財布が空になる!今も空やけど。・゚・(ノД`)・゚・。爆
:12/08/08 19:19
:SH06A3
:6efUCNMk
#35 [◆BASARAoAGk]
今年のオリンピックは、やれ失格だやれ失敗だやれ醤油が無いだのと色々と酷いらしいですな(´_>`)爆
:12/08/08 19:22
:SH06A3
:6efUCNMk
#36 [あろう]
ディレクターズカットはFFでいうインターナショナル?
なんかエクシリア2とか想像もつかないけど…一体どんなストーリーなのか
:12/08/08 20:09
:F01C
:ykj3GZwI
#37 [あろう]
おれもスッカラカンや!
:12/08/08 20:10
:F01C
:ykj3GZwI
#38 [あろう]
バサランww同梱360買ったのかww
でもおれそういう機会じゃなければ絶対に360には手を出さないと思うww
:12/08/08 20:13
:F01C
:ykj3GZwI
#39 [あろう]
オリンピックはもう散々だよ(^^;)
国際のくせにまるで地区予選だ
地区予選でもあんな審判いないよ
:12/08/08 20:14
:F01C
:ykj3GZwI
#40 [あろう]
審判なんてすべてコンピュータにやらせれば…どうなる!?
:12/08/08 21:35
:F01C
:ykj3GZwI
#41 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
明日ようやく休みだわ…
アニメイト行かなくてわ…
:12/08/08 22:56
:Android
:RpWuXzCc
#42 [あろう]
おつかれ(^ω^)
無理してまで行くのかww
:12/08/09 00:31
:F01C
:8PPl9yFw
#43 [あろう]
どうだい!?
僕も連れてかない!?
:12/08/09 00:31
:F01C
:8PPl9yFw
#44 [あろう]
ほんとは仕事…
:12/08/09 00:32
:F01C
:8PPl9yFw
#45 [あろう]
充実…逃避
:12/08/09 00:41
:F01C
:8PPl9yFw
#46 [あろう]
リア充ってなに(^ω^)
:12/08/09 00:42
:F01C
:8PPl9yFw
#47 [あろう]
フレッツ光のパンフレットもらってきたけどわけわからん!
店にききにいくか
:12/08/09 00:43
:F01C
:8PPl9yFw
#48 [あろう]
ヴェスペリアやめて寝る!
:12/08/09 00:57
:F01C
:8PPl9yFw
#49 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
だめだ…
返事ができない
屍のようだ…
アニメイトどころではない…
:12/08/09 10:49
:Android
:cJUNjAA6
#50 [あろう]
ゆっくり休みな(^ω^)
:12/08/09 12:32
:F01C
:8PPl9yFw
#51 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)うん!
しかし…なでしこ見なきゃだぉ
:12/08/09 21:12
:Android
:cJUNjAA6
#52 [あろう]
なでしこ決勝だっけ!?男子はなにをしてるんだか…深夜まで起きてたのにミスで負けるって悔しい(T-T)
:12/08/09 22:36
:F01C
:8PPl9yFw
#53 [あろう]
今日もヴェスペリアDay!!
:12/08/09 22:36
:F01C
:8PPl9yFw
#54 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
決勝だず!
強敵アメリカ!
:12/08/09 22:52
:Android
:cJUNjAA6
#55 [あろう]
何時から!?
:12/08/09 22:53
:F01C
:8PPl9yFw
#56 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
男子悔しかったよね…
なでしこで返してほしい><
:12/08/09 22:55
:Android
:cJUNjAA6
#57 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
確か、3時…
:12/08/09 22:56
:Android
:cJUNjAA6
#58 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
起きてられないぃぃ…
:12/08/09 22:58
:Android
:cJUNjAA6
#59 [あろう]
むりだねwww
絶対寝ちゃうwww
:12/08/09 22:59
:F01C
:8PPl9yFw
#60 [あろう]
また遅刻しちゃうwww
:12/08/09 22:59
:F01C
:8PPl9yFw
#61 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
遅刻しちゃったのか(笑)
テヘペロした?
:12/08/09 23:00
:Android
:cJUNjAA6
#62 [◆BASARAoAGk]
ディレクターズカットはFFで言うと…特に思い付きません(´_>`)爆
まぁデスティニーのは本編+リオン視点本編+αって内容だよ
:12/08/09 23:02
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#63 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
レスリングのルールわかんない…
:12/08/09 23:03
:Android
:cJUNjAA6
#64 [あろう]
昨日食った刺身で腹が…って言っといたwww
今後一切遅刻しないとここで誓います!
僕は社会人です!
:12/08/09 23:03
:F01C
:8PPl9yFw
#65 [◆BASARAoAGk]
360に手を出すチャンスは二回あった(´_>`)一回目で手を出した
:12/08/09 23:03
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#66 [◆BASARAoAGk]
レスリングは要するに、相手を突っ伏せて、ひっくり返したら勝ち!
投げとかは無しよ(^0^)/
:12/08/09 23:05
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#67 [あろう]
:12/08/09 23:08
:F01C
:8PPl9yFw
#68 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんよく言った!!
遅刻ぜろ!がむば!!
:12/08/09 23:09
:Android
:cJUNjAA6
#69 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
+(0゚・∀・)+なるほど!
ボールひいたり、不思議な競技だ…
:12/08/09 23:11
:Android
:cJUNjAA6
#70 [あろう]
バサラン
レスリングやってたの!?ww
:12/08/09 23:20
:F01C
:8PPl9yFw
#71 [◆BASARAoAGk]
デスティニーは面白かった(^0^)/
:12/08/09 23:29
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#72 [◆BASARAoAGk]
レスリングは謎が多い競技やで(´_>`)爆
レスリングとかやった事もなければ興味もないで(^0^)/親がオリンピック観てて、それが丁度レスリングだった(笑)
:12/08/09 23:32
:SH06A3
:dNB/KuZ2
#73 [あろう]
琥珀!
おれ頑張るよ(^-^)/
たかみをめざして!!!
:12/08/10 00:59
:F01C
:K.cTa2OI
#74 [あろう]
バサラン
昔の友達にディスティニー好きがいて、めっちゃ進められて買ったけどやらずに売っちゃった(>_<)
もったいないことした;
うちもオリンピックばっか見てるwwだからおれは自分の部屋で引きこもってヴェスペリア!!!
:12/08/10 01:00
:F01C
:K.cTa2OI
#75 [あろう]
つか友達夫婦ゴタゴタおきすぎww
おれにぶちまけられても「うんうん、あー、そうだね」しかいえないww
だって!独り身ですから!
:12/08/10 01:01
:F01C
:K.cTa2OI
#76 [あろう]
おかしいな…
10代は並大抵に恋愛できたのに、なぜ独り身なのか…
:12/08/10 01:02
:F01C
:K.cTa2OI
#77 [あろう]
恋愛とかめんどくせぇ!おれはゲームに恋してるんだ!!!
:12/08/10 01:03
:F01C
:K.cTa2OI
#78 [こにゃっく]
(`・ω・´)お盆休みやだ…
初恋の人と地元のスーパーで会ってしまった…
変わり過ぎてて…
なんか…
昔の思い出のまましまって置きたかったw
:12/08/10 21:26
:PC
:O82vRfdc
#79 [こにゃっく]
(`・ω・´)ああ
同級生が帰ってくる…
ママとなって…
まあがっつり仕事だからいいんだけどw
:12/08/10 21:28
:PC
:O82vRfdc
#80 [こにゃっく]
(`・ω・´)おつかれ様でした…明日もがんばりまう
:12/08/11 23:27
:PC
:LiYQXShU
#81 [あろう]
初恋www
思い出したくもねぇwww
:12/08/12 01:24
:F01C
:azpD7VR2
#82 [あろう]
幼なじみ…最近家にいるみたいだけど目もあわしちゃくれねぇwww
:12/08/12 01:26
:F01C
:azpD7VR2
#83 [あろう]
琥珀
おつかれさま(^ω^)
おれはやっとやすみになったよ!つかれたわ〜
明日も頑張って!
:12/08/12 01:27
:F01C
:azpD7VR2
#84 [あろう]
フルブに5000も使ってしもたww
:12/08/12 17:07
:F01C
:azpD7VR2
#85 [あろう]
アベンチャーズ見に行きたい…‥
:12/08/12 21:28
:F01C
:azpD7VR2
#86 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(*・∀・)おつー!
:12/08/12 22:41
:Android
:zH2J0/xs
#87 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あと5日…頑張りますよねぇさん(笑)
:12/08/12 22:42
:Android
:zH2J0/xs
#88 [あろう]
琥珀ねぇちゃん!!!
頑張ってね!!!
帰ってきたらキャッチボールしようよ!!!
:12/08/12 23:25
:F01C
:azpD7VR2
#89 [あろう]
ねぇちゃん欲しかったぜww
:12/08/12 23:25
:F01C
:azpD7VR2
#90 [あろう]
アベンチャーズ…一人で見に行くのもな…マクロス以来だ
:12/08/12 23:26
:F01C
:azpD7VR2
#91 [あろう]
RGガンプラ欲しい!!!
:12/08/12 23:26
:F01C
:azpD7VR2
#92 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*・∀・)キャッチボール!
本気でボールぶつけるよ!!
わー楽しみだなー(笑)
:12/08/13 11:42
:Android
:K.hziMtw
#93 [あろう]
ぶつけるよって(笑)
ちゃんとキャッチできなきゃキャッチボールじゃないよ(>_<)
楽しみって言葉…こわいww
:12/08/13 11:59
:F01C
:.U7RPfE.
#94 [◆BASARAoAGk]
PS2版のデスティニーを買うんだ!
マジオリンピックとかどうでも良いから、休んだ分エウレカセブンAO三話連続で放送して(´_>`)
:12/08/13 19:40
:SH06A3
:0k7raPng
#95 [あろう]
エウレカってなに放送?
:12/08/14 17:16
:F01C
:zEPGgvg.
#96 [あろう]
てかガンダムAGEなんか絵がビーダマンとかベイブレードみたいな絵で子供をターゲット層においてそう
:12/08/14 17:17
:F01C
:zEPGgvg.
#97 [あろう]
アクセルワールドって面白いのかな
:12/08/14 17:17
:F01C
:zEPGgvg.
#98 [あろう]
ひますぎ
:12/08/15 15:38
:F01C
:soXGSlsM
#99 [あろう]
なんもやってないな
:12/08/15 17:23
:F01C
:soXGSlsM
#100 [あろう]
琥珀の仕事っぷりでも見に行こうかしらww
:12/08/15 17:24
:F01C
:soXGSlsM
#101 [◆BASARAoAGk]
エウレカはTBS系列かな(´_>`)
:12/08/15 20:22
:SH06A3
:lurbmJxU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194