【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#101 [◆BASARAoAGk]
エウレカはTBS系列かな(´_>`)
:12/08/15 20:22
:SH06A3
:lurbmJxU
#102 [◆BASARAoAGk]
ダムあげは子供も大人も楽しめるガンダムを作ろうとして最初脚本がクソすぎてこけた(´_>`)爆
:12/08/15 20:24
:SH06A3
:lurbmJxU
#103 [◆BASARAoAGk]
アクセルワールドはまぁまぁかな(´_>`)オンライン格ゲーなアニメ
面白くなくはないけど、特別面白くもない感じ
:12/08/15 20:25
:SH06A3
:lurbmJxU
#104 [あろう]
TBS系列…6個しかチャンネルないから映らないのかな
AGEやっぱダメかwwキャラ的におれは見る気にならなかったもんww
なんか9月にOVA入りのゲームがでるようで、アクセルワールドちょっと気になった!
でもパスしよっと(>_<)笑
:12/08/15 22:08
:F01C
:soXGSlsM
#105 [あろう]
レンタルDVDのプロテクトが強化されているだと!?
:12/08/15 22:09
:F01C
:soXGSlsM
#106 [あろう]
バイクの免許ほしいな〜
でかけたいな〜
24時間営業の店ないかな〜
:12/08/15 23:34
:F01C
:soXGSlsM
#107 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチのライフ…底をつきそうだよ…
〓■●
:12/08/16 11:36
:Android
:Evwrh/Yk
#108 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
次のミッションに進めまてん
進みたくありません…
:12/08/16 11:37
:Android
:Evwrh/Yk
#109 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
今の唯一の楽しみ
jpg 38KB
:12/08/16 11:43
:Android
:Evwrh/Yk
#110 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ファミマのミク商品を堪能すること(笑)
キャンペーンに応募して、
ミクプリントの原チャ当てるんだい^^
:12/08/16 11:45
:Android
:Evwrh/Yk
#111 [あろう]
いっぱい食うんだ!!!
体力つけるんだ!!!
え!?原チャもらえんの!?欲しいwww
:12/08/16 13:46
:F01C
:ovUvmxoY
#112 [あろう]
ファミマだよね!?
行ってこよ(^ω^)
:12/08/16 13:47
:F01C
:ovUvmxoY
#113 [さんくす]
夏バテ&熱帯夜で体力ガン落ち
クーラー買おうかな・・・
:12/08/16 19:56
:PC
:sLutSIJ.
#114 [さんくす]
ロックマンの最新作がキターと思ったのに、ソーシャルって・・・
:12/08/16 20:13
:PC
:sLutSIJ.
#115 [◆BASARAoAGk]
あーろんの方だと多分MBSとかかなぁ(^0^)/
あげは最初ネタアニメ、中盤割と普通、終盤(今)微妙(´_>`)全体を通してガンダムシリーズの各一部を切り取ってつぎはぎしてる感じ爆
:12/08/16 20:16
:SH06A3
:g4m914Cs
#116 [◆BASARAoAGk]
ファミマにミクさんの垂れ幕してあるから、超コラボってるなぁ。あの垂れ幕要らなくなったらくれないかなぁとは思っていたが…俺も明日行ってみよ(^0^)/
:12/08/16 20:18
:SH06A3
:g4m914Cs
#117 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´pq`)みくさんの肉まん…顔面崩壊しとった…
味は…二回目はないな(笑)
jpg 30KB
:12/08/16 23:46
:Android
:Evwrh/Yk
#118 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みくさん商品みつけるの楽しいで!
(*・∀・)
:12/08/16 23:47
:Android
:Evwrh/Yk
#119 [さんくす]
:12/08/17 01:56
:PC
:osB9SN1.
#120 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
グレンラガン…面白いわ><
女のこが…エルシィとシュラさんに似とる
(笑)
:12/08/17 15:17
:Android
:C7yLPj9c
#121 [◆BASARAoAGk]
やっぱ野菜ジュースは苦手だ(´_>`)爆
:12/08/17 17:42
:PC
:osB9SN1.
#122 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ぽっぴっぽの餌食になったか(笑)
:12/08/17 17:53
:Android
:C7yLPj9c
#123 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
気になるげーむ
:12/08/17 17:54
:Android
:C7yLPj9c
#124 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
化け物語ポータブル
スパロボOG
SDガンダムジージェネレーションオーバーワールド
:12/08/17 17:57
:Android
:C7yLPj9c
#125 [あろう]
さんちゃん
おれはいじでもエアコン買わない!エコだよエコwww扇風機で毎日過ごしてるけど昼間は汗だくwww
:12/08/17 18:42
:F01C
:kMIGrZJw
#126 [あろう]
さんちゃん
ロックマンてEXE!?
:12/08/17 18:43
:F01C
:kMIGrZJw
#127 [あろう]
ばさらん
NBSだよ!てことは8チャン!?つかよくしってるねww
AGEはネタか…
じゃぁ絶対フルブに出てこないじゃんwww
:12/08/17 18:44
:F01C
:kMIGrZJw
#128 [あろう]
琥珀
おれもSDGジェネは気になってる!
だけど鉄拳と月がかぶるんだよなぁ…
:12/08/17 18:45
:F01C
:kMIGrZJw
#129 [あろう]
そして最近は車に金かけてるから出費激しいし…金もたない…
:12/08/17 18:46
:F01C
:kMIGrZJw
#130 [あろう]
今日も花火がばんばんなってるよ〜
:12/08/17 20:42
:F01C
:kMIGrZJw
#131 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうなのか!!
忙しい月になりそうだね(笑
:12/08/17 23:37
:PC
:Wc3xpSR2
#132 [こにゃっく]
(`・ω・´)ファミマの次はローソンだず!!
エヴァ商品が来てるww
ロンギヌスの槍チュロスだって!!
これは…買う事が使命だわw
:12/08/17 23:39
:PC
:Wc3xpSR2
#133 [あろう]
こはく
忙しいていうかお金がなくて困る月…車検やらなにやら保険やら…
まぁなんとかなる(^ω^)
:12/08/19 01:02
:F01C
:0zGsISOQ
#134 [あろう]
ジージェネ欲しいけど絶対やらないよなぁ…
:12/08/19 01:06
:F01C
:0zGsISOQ
#135 [あろう]
久しぶりにクラナドみたい!!!
だけど全話1日でできるか(^ω^)?
これからみるのもな…風子の話長いしな〜
:12/08/19 01:08
:F01C
:0zGsISOQ
#136 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・3・)ウチも貧ちゃん神様につかれとるよ…
なんだかんだ引かれてやになる;
:12/08/19 05:22
:Android
:idTzi2f.
#137 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(*・∀・)花火大会行った?
:12/08/19 05:23
:Android
:idTzi2f.
#138 [あろう]
こはく
金っていくらあってもたりないよね;
花火って諏訪湖?
小坂田湖…は有名じゃないか!
諏訪湖は20代になってから行ってないや(>_<)
:12/08/19 21:03
:F01C
:0zGsISOQ
#139 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
あ!
諏訪湖近いのか!
あろうちゃんわ!
ウチも大昔に行ったきり行ってない(笑)
9月だっけ?
:12/08/19 22:30
:Android
:idTzi2f.
#140 [あろう]
こはちん
諏訪湖そんなに近くはないかな〜(^ω^)
山越えなきゃならんww
この間の15日に夏花火大会があって、次は9月15?日に新作花火大会があるよ(>_<)
来たことあるんだ!
なんか嬉しい!笑
:12/08/20 08:00
:F01C
:HiVddFqE
#141 [あろう]
あ〜だるっ
:12/08/20 22:13
:F01C
:HiVddFqE
#142 [あろう]
眠いし
もう寝たいのに…
:12/08/20 22:14
:F01C
:HiVddFqE
#143 [さんくす]
>>125私は夜がキツイです
寝れなくて翌日に響く・・・
>>126どうやらロックマンシリーズのクロスオーバー作品らしいです
EXEもでますよ
:12/08/20 22:55
:PC
:dGCjUNYA
#144 [あろう]
EXE欲しいwww
2・3はほんと楽しかった!!!
:12/08/21 00:03
:F01C
:H5NRfhnA
#145 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)ほう!そうなんだ!!
9月も多忙シフトなんだお…
花火見たかった…
:12/08/21 16:51
:PC
:hBkO/tTw
#146 [こにゃっく]
(`・ω・´)自分から…若さが逃げて行く気がする
もう若くないけどww
:12/08/21 16:53
:PC
:hBkO/tTw
#147 [こにゃっく]
(`・ω・´)つぶつぶやき
:12/08/21 16:54
:PC
:hBkO/tTw
#148 [こにゃっく]
(`・ω・´)一つ年上のメンズの肌が奇麗すぎて…
むかつきましたww
秘訣をきいたら、何もしてないとのこと…
毎日お肌の手入れの時間返してくれorz
そのぶん睡眠時間に当てたい…
:12/08/21 16:57
:PC
:hBkO/tTw
#149 [こにゃっく]
(`・ω・´)最近気づいたんだけど…
メンズの肌は歳の割に奇麗な気がする…
なんで?
:12/08/21 17:02
:PC
:hBkO/tTw
#150 [こにゃっく]
(`・ω・´)グレンラガン面白かった!
次は、7人のオタクを見ますよ♪
:12/08/21 17:03
:PC
:hBkO/tTw
#151 [あろう]
こはちん
まだまだ若いよ!体力の続くかぎりはっちゃけちゃえ!ww
:12/08/22 12:36
:F01C
:lDU6nsBM
#152 [あろう]
でも睡眠とるのが一番だよね!
そっちでは花火大会ないの
(^ω^)?
:12/08/22 12:37
:F01C
:lDU6nsBM
#153 [あろう]
やっぱエクシリアおもしろいわ〜
:12/08/22 21:42
:F01C
:lDU6nsBM
#154 [あろう]
フルブばっかやってたから毎日お金へるし…家で落ち着いてゲームやってる暇なかったし…
:12/08/22 22:24
:F01C
:lDU6nsBM
#155 [あろう]
今週は引きこもろう…
明日はファミ通チェックしてぇ〜
鉄拳買おうかめっちゃ悩んで〜
Gジェネも悩んで〜
悩む!!!!!!!
:12/08/22 22:26
:F01C
:lDU6nsBM
#156 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ファンモンのライフイズアパーティー
いいね
^^♪
:12/08/23 06:17
:Android
:7KRF714Y
#157 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ジャンプしたくなる♪
:12/08/23 06:18
:Android
:7KRF714Y
#158 [◆BASARAoAGk]
ジャンプPMC!
そろそろエヴァスマホ手に入れに本気で動くわ(´_>`)
:12/08/24 00:59
:SH06A3
:MrRFzGng
#159 [あろう]
ざまぁwww
イライラしてたざまぁwww
:12/08/24 19:39
:F01C
:m.fquFN2
#160 [あろう]
人としておれ終わってる…
ざまぁwww
:12/08/24 19:40
:F01C
:m.fquFN2
#161 [あろう]
弱いやつのとこ敢えてはいってくるからいけねぇんだよwww
あいつの仲間みんな怒ってたwww
ばーかばーかwww
:12/08/24 19:41
:F01C
:m.fquFN2
#162 [あろう]
ガンダムで負けるのほんと悔しい…
こういうの負け犬の遠吠えって言うんだよな…
でもワロタ
:12/08/24 19:43
:F01C
:m.fquFN2
#163 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
じゃ…ウチは、エヴァカーナビでもつけようかな♪
^^
:12/08/24 19:50
:Android
:Tb5Ls8SI
#164 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
本日休みで、湯治に行ってきた!!
また、明日から頑張れる気がする^^
:12/08/24 19:52
:Android
:Tb5Ls8SI
#165 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんが…おわてるなら…
ウチは昇華してますよ^^
:12/08/24 19:53
:Android
:Tb5Ls8SI
#166 [あろう]
こはく
どういう意味(^ω^)?
:12/08/24 19:58
:F01C
:m.fquFN2
#167 [あろう]
おわてるってwww
終わってるって意味かwww
:12/08/24 20:00
:F01C
:m.fquFN2
#168 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうそう!おわた)の意味かと思ったよ
ww
:12/08/24 21:22
:PC
:qr2879Z6
#169 [◆BASARAoAGk]
本気だすまでもなく最寄りのドコショ行って、
エヴァスマホ在庫ありますか!!(迫真
って言ったら一個ありますよ〜って言われたw
今度の火曜に機種変します!僕もとうとうスマホユーザー!!
:12/08/24 23:05
:PC
:9G.hjE9w
#170 [◆BASARAoAGk]
でもスマホにしたらエクバの情報引き継げるんかな(´_>`)不安やわ
:12/08/24 23:06
:PC
:9G.hjE9w
#171 [あろう]
ドコモだといちいちコンビニ?のカード買わなきゃいけないらしいよ。
ゲームのカード
:12/08/24 23:12
:F01C
:m.fquFN2
#172 [こにゃっく]
(`・ω・´)スマホ使ってわかる…ガラケのありがたみww
:12/08/25 00:06
:PC
:.G6tgpMc
#173 [こにゃっく]
(`・ω・´)まんどいんだね…
:12/08/25 00:07
:PC
:.G6tgpMc
#174 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん!グレンラガン見てなかったら見てみて!!!
感動した…タイタニック並みに!
:12/08/25 00:07
:PC
:.G6tgpMc
#175 [あろう]
まんどい(笑)
グレンラガン?
絶賛放送中?
それともレンタル中?
感動的な物語が見たくてうずうずしてたんだ!
ありがとう(^ω^)
:12/08/25 00:17
:F01C
:CQ8KkJS.
#176 [◆BASARAoAGk]
そういえばスマホに変えた友人がウェブマネー買ってたわ!
:12/08/25 12:41
:SH06A3
:BFkYtMbY
#177 [◆BASARAoAGk]
グレンラガンは最近(ここ5年くらい)のロボット物では一番面白い(^0^)/さすがガイナックスやで
:12/08/25 12:43
:SH06A3
:BFkYtMbY
#178 [◆BASARAoAGk]
そういえばこはくどんは今度出るマクロスF一番くじサヨナラノツバサリターン買うん?
つか8月下旬って今やん(´_>`)もう出てるんかな
ランカちゃんフィギュア欲しいわ〜
:12/08/25 12:47
:SH06A3
:BFkYtMbY
#179 [◆BASARAoAGk]
リターンじゃのうてオープンワンモアだった(´_>`)全然ちゃうかったわ爆
今回は一回くらいはランカちゃんが残ってる内にやりたいなぁ(^0^)/
つかファミマじゃなくてセブンなんやなぁ
:12/08/25 12:50
:SH06A3
:BFkYtMbY
#180 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)昔のアニメなんだが…熱いでぇ!!
:12/08/25 23:40
:PC
:.G6tgpMc
#181 [こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)ウチの県取り扱い店舗ないのよ…
東京か神奈川、千葉は開催だったで!
9月1日発売とかなんとか
:12/08/25 23:41
:PC
:.G6tgpMc
#182 [あろう]
ばさらん
そうだ!ウェブマネーってやつだ!
マクロス並みに面白い!?
もしやそれ以上!?
:12/08/26 02:50
:F01C
:ONK4Ki0s
#183 [あろう]
こにゃちん
昔ってどれくらい?
今ガンダムX3枚目まで見たから…全部見たら見てみる!!!
:12/08/26 02:52
:F01C
:ONK4Ki0s
#184 [あろう]
ティファが可愛いww
続き見たいけど…
借りにいくのめんどくさいしそろそろ寝なきゃね!!!
:12/08/26 02:53
:F01C
:ONK4Ki0s
#185 [あろう]
アニメやドラマの主人公に憧れる。
最近のアニメとかもいいけど、
昔のアニメもいいよね。
CCさくらとか、不思議の海のナディアとか、幼き日々に見たアニメ
それより遥かに古いアニメとかもいっぱいいいのがある!
:12/08/26 03:00
:F01C
:ONK4Ki0s
#186 [あろう]
あの頃どれだけシャオランになりたかったか…笑
最初ゆきとさん大好きでシャオランてホモなのかと思ったけどww
:12/08/26 03:02
:F01C
:ONK4Ki0s
#187 [さんくす]
>>174節目節目のバトルはかなり燃えますよね!
あろうさんもよかったら見てみるといいですよ
>>185あの頃のNHK教育のアニメはいろいろおかしい(笑)
:12/08/26 08:33
:PC
:qIvLpVXE
#188 [さんくす]
24時間テレビを見るか、貯め撮りしたアニメを見るか悩む・・・
:12/08/26 08:38
:PC
:qIvLpVXE
#189 [あろう]
さんちゃん
昔は思わなかったけど、これHNKで放送されるの!?って今は思うよww
さくらとかヲタ中のヲタだよねww
:12/08/26 11:57
:F01C
:ONK4Ki0s
#190 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
劇場番は総集編になってるから
さっくりみるならこちらおすすめ^^
マクロスまた映画やるで!
:12/08/26 12:06
:Android
:QHp8OvqI
#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
CCさくら…
ウチをヲタの世界に引きずりこんだ作品ですな^^
当時掲載されていた、なかよしの、カラー表紙、ファイリングしてあります(笑)
:12/08/26 12:08
:Android
:QHp8OvqI
#192 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そして…
CLAMPフェスは10月ですよー♪
:12/08/26 12:09
:Android
:QHp8OvqI
#193 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
マジか…こうなったら秋葉来るしか無いで!!爆
:12/08/26 17:25
:SH06A3
:vV8M4IDI
#194 [◆BASARAoAGk]
あーろん
面倒やなぁ
携帯料金に毎月315円上乗せ式にしてほしいわ…
熱いアニメが大好きな俺はマクロスシリーズよりグレンラガンの方が上やな(´_>`)グレンラガンは当時あまりリアルタイムでアニメ見なくなっていた俺が唯一リアルタイムで毎週楽しみにしてたアニメやで!
:12/08/26 17:28
:SH06A3
:vV8M4IDI
#195 [あろう]
こはく
さっくりはもったいない!1話から見るよ(^ω^)
マクロスってF!?
サヨナラの続きってこと!?
:12/08/26 20:21
:F01C
:ONK4Ki0s
#196 [あろう]
こはく
さくらねww
まじ好きだったww
ファイリングすげぇ!!!
:12/08/26 20:22
:F01C
:ONK4Ki0s
#197 [あろう]
ばさらん
グレンラガン推しかww
どんな話なのかも検討もつかないんだけど…
そうやっていい作品に出会えたときの感激はすごい!!
:12/08/26 20:24
:F01C
:ONK4Ki0s
#198 [◆BASARAoAGk]
マクロスFBはまさかの熱気バサラも出演だから劇場行くか迷うわ(´_>`)
:12/08/27 14:15
:PC
:21d.CkQc
#199 [◆BASARAoAGk]
天元突破グレンラガンは一言で言うと、
ドリルで天を突くアニメだよ(´_>`)グレンラガンを超えるロボットアニメは多分向こう10年は出てこないと思う。既に5年経ってるが出てこないし…
つか最近ロボット物少なすぎ(^0^)/
:12/08/27 14:20
:PC
:21d.CkQc
#200 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばそらん
真面目に1日秋葉行くか考えちゃった(笑)
仕事だったのに!
:12/08/27 23:30
:Android
:60gzYn02
#201 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
熱血バサラとか、愛おぼとかの総キャラがでてくる映画な感じ!
詳しくはよくわからない><
:12/08/27 23:32
:Android
:60gzYn02
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194