【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#161 [あろう]
弱いやつのとこ敢えてはいってくるからいけねぇんだよwww

あいつの仲間みんな怒ってたwww
ばーかばーかwww

⏰:12/08/24 19:41 📱:F01C 🆔:m.fquFN2


#162 [あろう]
ガンダムで負けるのほんと悔しい…

こういうの負け犬の遠吠えって言うんだよな…

でもワロタ

⏰:12/08/24 19:43 📱:F01C 🆔:m.fquFN2


#163 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
じゃ…ウチは、エヴァカーナビでもつけようかな♪
^^

⏰:12/08/24 19:50 📱:Android 🆔:Tb5Ls8SI


#164 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
本日休みで、湯治に行ってきた!!
また、明日から頑張れる気がする^^

⏰:12/08/24 19:52 📱:Android 🆔:Tb5Ls8SI


#165 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんが…おわてるなら…
ウチは昇華してますよ^^

⏰:12/08/24 19:53 📱:Android 🆔:Tb5Ls8SI


#166 [あろう]
こはく

どういう意味(^ω^)?

⏰:12/08/24 19:58 📱:F01C 🆔:m.fquFN2


#167 [あろう]
おわてるってwww
終わってるって意味かwww

⏰:12/08/24 20:00 📱:F01C 🆔:m.fquFN2


#168 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうそう!おわた)の意味かと思ったよ

ww

⏰:12/08/24 21:22 📱:PC 🆔:qr2879Z6


#169 [◆BASARAoAGk]
本気だすまでもなく最寄りのドコショ行って、
エヴァスマホ在庫ありますか!!(迫真
って言ったら一個ありますよ〜って言われたw
今度の火曜に機種変します!僕もとうとうスマホユーザー!!

⏰:12/08/24 23:05 📱:PC 🆔:9G.hjE9w


#170 [◆BASARAoAGk]
でもスマホにしたらエクバの情報引き継げるんかな(´_>`)不安やわ

⏰:12/08/24 23:06 📱:PC 🆔:9G.hjE9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194