【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#165 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんが…おわてるなら…
ウチは昇華してますよ^^
:12/08/24 19:53
:Android
:Tb5Ls8SI
#166 [あろう]
こはく
どういう意味(^ω^)?
:12/08/24 19:58
:F01C
:m.fquFN2
#167 [あろう]
おわてるってwww
終わってるって意味かwww
:12/08/24 20:00
:F01C
:m.fquFN2
#168 [こにゃっく]
(`・ω・´)そうそう!おわた)の意味かと思ったよ
ww
:12/08/24 21:22
:PC
:qr2879Z6
#169 [◆BASARAoAGk]
本気だすまでもなく最寄りのドコショ行って、
エヴァスマホ在庫ありますか!!(迫真
って言ったら一個ありますよ〜って言われたw
今度の火曜に機種変します!僕もとうとうスマホユーザー!!
:12/08/24 23:05
:PC
:9G.hjE9w
#170 [◆BASARAoAGk]
でもスマホにしたらエクバの情報引き継げるんかな(´_>`)不安やわ
:12/08/24 23:06
:PC
:9G.hjE9w
#171 [あろう]
ドコモだといちいちコンビニ?のカード買わなきゃいけないらしいよ。
ゲームのカード
:12/08/24 23:12
:F01C
:m.fquFN2
#172 [こにゃっく]
(`・ω・´)スマホ使ってわかる…ガラケのありがたみww
:12/08/25 00:06
:PC
:.G6tgpMc
#173 [こにゃっく]
(`・ω・´)まんどいんだね…
:12/08/25 00:07
:PC
:.G6tgpMc
#174 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん!グレンラガン見てなかったら見てみて!!!
感動した…タイタニック並みに!
:12/08/25 00:07
:PC
:.G6tgpMc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194