【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#176 [◆BASARAoAGk]
そういえばスマホに変えた友人がウェブマネー買ってたわ!

⏰:12/08/25 12:41 📱:SH06A3 🆔:BFkYtMbY


#177 [◆BASARAoAGk]
グレンラガンは最近(ここ5年くらい)のロボット物では一番面白い(^0^)/さすがガイナックスやで

⏰:12/08/25 12:43 📱:SH06A3 🆔:BFkYtMbY


#178 [◆BASARAoAGk]
そういえばこはくどんは今度出るマクロスF一番くじサヨナラノツバサリターン買うん?

つか8月下旬って今やん(´_>`)もう出てるんかな
ランカちゃんフィギュア欲しいわ〜

⏰:12/08/25 12:47 📱:SH06A3 🆔:BFkYtMbY


#179 [◆BASARAoAGk]
リターンじゃのうてオープンワンモアだった(´_>`)全然ちゃうかったわ爆


今回は一回くらいはランカちゃんが残ってる内にやりたいなぁ(^0^)/
つかファミマじゃなくてセブンなんやなぁ

⏰:12/08/25 12:50 📱:SH06A3 🆔:BFkYtMbY


#180 [こにゃっく]
あろうちゃん

(`・ω・´)昔のアニメなんだが…熱いでぇ!!

⏰:12/08/25 23:40 📱:PC 🆔:.G6tgpMc


#181 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)ウチの県取り扱い店舗ないのよ…
東京か神奈川、千葉は開催だったで!
9月1日発売とかなんとか

⏰:12/08/25 23:41 📱:PC 🆔:.G6tgpMc


#182 [あろう]
ばさらん

そうだ!ウェブマネーってやつだ!

マクロス並みに面白い!?
もしやそれ以上!?

⏰:12/08/26 02:50 📱:F01C 🆔:ONK4Ki0s


#183 [あろう]
こにゃちん

昔ってどれくらい?

今ガンダムX3枚目まで見たから…全部見たら見てみる!!!

⏰:12/08/26 02:52 📱:F01C 🆔:ONK4Ki0s


#184 [あろう]
ティファが可愛いww

続き見たいけど…
借りにいくのめんどくさいしそろそろ寝なきゃね!!!

⏰:12/08/26 02:53 📱:F01C 🆔:ONK4Ki0s


#185 [あろう]
アニメやドラマの主人公に憧れる。

最近のアニメとかもいいけど、
昔のアニメもいいよね。

CCさくらとか、不思議の海のナディアとか、幼き日々に見たアニメ
それより遥かに古いアニメとかもいっぱいいいのがある!

⏰:12/08/26 03:00 📱:F01C 🆔:ONK4Ki0s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194