【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#182 [あろう]
ばさらん
そうだ!ウェブマネーってやつだ!
マクロス並みに面白い!?
もしやそれ以上!?
:12/08/26 02:50
:F01C
:ONK4Ki0s
#183 [あろう]
こにゃちん
昔ってどれくらい?
今ガンダムX3枚目まで見たから…全部見たら見てみる!!!
:12/08/26 02:52
:F01C
:ONK4Ki0s
#184 [あろう]
ティファが可愛いww
続き見たいけど…
借りにいくのめんどくさいしそろそろ寝なきゃね!!!
:12/08/26 02:53
:F01C
:ONK4Ki0s
#185 [あろう]
アニメやドラマの主人公に憧れる。
最近のアニメとかもいいけど、
昔のアニメもいいよね。
CCさくらとか、不思議の海のナディアとか、幼き日々に見たアニメ
それより遥かに古いアニメとかもいっぱいいいのがある!
:12/08/26 03:00
:F01C
:ONK4Ki0s
#186 [あろう]
あの頃どれだけシャオランになりたかったか…笑
最初ゆきとさん大好きでシャオランてホモなのかと思ったけどww
:12/08/26 03:02
:F01C
:ONK4Ki0s
#187 [さんくす]
>>174節目節目のバトルはかなり燃えますよね!
あろうさんもよかったら見てみるといいですよ
>>185あの頃のNHK教育のアニメはいろいろおかしい(笑)
:12/08/26 08:33
:PC
:qIvLpVXE
#188 [さんくす]
24時間テレビを見るか、貯め撮りしたアニメを見るか悩む・・・
:12/08/26 08:38
:PC
:qIvLpVXE
#189 [あろう]
さんちゃん
昔は思わなかったけど、これHNKで放送されるの!?って今は思うよww
さくらとかヲタ中のヲタだよねww
:12/08/26 11:57
:F01C
:ONK4Ki0s
#190 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
劇場番は総集編になってるから
さっくりみるならこちらおすすめ^^
マクロスまた映画やるで!
:12/08/26 12:06
:Android
:QHp8OvqI
#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
CCさくら…
ウチをヲタの世界に引きずりこんだ作品ですな^^
当時掲載されていた、なかよしの、カラー表紙、ファイリングしてあります(笑)
:12/08/26 12:08
:Android
:QHp8OvqI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194