【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#185 [あろう]
アニメやドラマの主人公に憧れる。
最近のアニメとかもいいけど、
昔のアニメもいいよね。
CCさくらとか、不思議の海のナディアとか、幼き日々に見たアニメ
それより遥かに古いアニメとかもいっぱいいいのがある!
:12/08/26 03:00
:F01C
:ONK4Ki0s
#186 [あろう]
あの頃どれだけシャオランになりたかったか…笑
最初ゆきとさん大好きでシャオランてホモなのかと思ったけどww
:12/08/26 03:02
:F01C
:ONK4Ki0s
#187 [さんくす]
>>174節目節目のバトルはかなり燃えますよね!
あろうさんもよかったら見てみるといいですよ
>>185あの頃のNHK教育のアニメはいろいろおかしい(笑)
:12/08/26 08:33
:PC
:qIvLpVXE
#188 [さんくす]
24時間テレビを見るか、貯め撮りしたアニメを見るか悩む・・・
:12/08/26 08:38
:PC
:qIvLpVXE
#189 [あろう]
さんちゃん
昔は思わなかったけど、これHNKで放送されるの!?って今は思うよww
さくらとかヲタ中のヲタだよねww
:12/08/26 11:57
:F01C
:ONK4Ki0s
#190 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
劇場番は総集編になってるから
さっくりみるならこちらおすすめ^^
マクロスまた映画やるで!
:12/08/26 12:06
:Android
:QHp8OvqI
#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
CCさくら…
ウチをヲタの世界に引きずりこんだ作品ですな^^
当時掲載されていた、なかよしの、カラー表紙、ファイリングしてあります(笑)
:12/08/26 12:08
:Android
:QHp8OvqI
#192 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そして…
CLAMPフェスは10月ですよー♪
:12/08/26 12:09
:Android
:QHp8OvqI
#193 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
マジか…こうなったら秋葉来るしか無いで!!爆
:12/08/26 17:25
:SH06A3
:vV8M4IDI
#194 [◆BASARAoAGk]
あーろん
面倒やなぁ
携帯料金に毎月315円上乗せ式にしてほしいわ…
熱いアニメが大好きな俺はマクロスシリーズよりグレンラガンの方が上やな(´_>`)グレンラガンは当時あまりリアルタイムでアニメ見なくなっていた俺が唯一リアルタイムで毎週楽しみにしてたアニメやで!
:12/08/26 17:28
:SH06A3
:vV8M4IDI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194