【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#187 [さんくす]
>>174節目節目のバトルはかなり燃えますよね!
あろうさんもよかったら見てみるといいですよ
>>185あの頃のNHK教育のアニメはいろいろおかしい(笑)
:12/08/26 08:33
:PC
:qIvLpVXE
#188 [さんくす]
24時間テレビを見るか、貯め撮りしたアニメを見るか悩む・・・
:12/08/26 08:38
:PC
:qIvLpVXE
#189 [あろう]
さんちゃん
昔は思わなかったけど、これHNKで放送されるの!?って今は思うよww
さくらとかヲタ中のヲタだよねww
:12/08/26 11:57
:F01C
:ONK4Ki0s
#190 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
劇場番は総集編になってるから
さっくりみるならこちらおすすめ^^
マクロスまた映画やるで!
:12/08/26 12:06
:Android
:QHp8OvqI
#191 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
CCさくら…
ウチをヲタの世界に引きずりこんだ作品ですな^^
当時掲載されていた、なかよしの、カラー表紙、ファイリングしてあります(笑)
:12/08/26 12:08
:Android
:QHp8OvqI
#192 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
そして…
CLAMPフェスは10月ですよー♪
:12/08/26 12:09
:Android
:QHp8OvqI
#193 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
マジか…こうなったら秋葉来るしか無いで!!爆
:12/08/26 17:25
:SH06A3
:vV8M4IDI
#194 [◆BASARAoAGk]
あーろん
面倒やなぁ
携帯料金に毎月315円上乗せ式にしてほしいわ…
熱いアニメが大好きな俺はマクロスシリーズよりグレンラガンの方が上やな(´_>`)グレンラガンは当時あまりリアルタイムでアニメ見なくなっていた俺が唯一リアルタイムで毎週楽しみにしてたアニメやで!
:12/08/26 17:28
:SH06A3
:vV8M4IDI
#195 [あろう]
こはく
さっくりはもったいない!1話から見るよ(^ω^)
マクロスってF!?
サヨナラの続きってこと!?
:12/08/26 20:21
:F01C
:ONK4Ki0s
#196 [あろう]
こはく
さくらねww
まじ好きだったww
ファイリングすげぇ!!!
:12/08/26 20:22
:F01C
:ONK4Ki0s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194