【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#216 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ばらるん

(・∀・)なるほどな!
がイナックスのトップを狙えって見たことある?

⏰:12/08/30 11:51 📱:Android 🆔:i9.9DZJU


#217 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホやで!
でも正直エヴァスマホはスペック的に一世代前だからクソ性能だよ(´_>`)くろっしー付いてないし
まぁ携帯に性能を求めていた自分はもう居ないから構うまい…

ていうかこれからスマホが主流になってしまうのが怖い…が何かガラケーっぽい折りたたみのスマホもあるみたいだし5、6年したらまた主流が戻りそう爆

⏰:12/08/30 20:36 📱:PC 🆔:4JckqzUM


#218 [◆BASARAoAGk]
ガイナックス作品は大体観てる!
そしてトップを狙えは、これまた面白すぎるで(^0^)/スケールがでかくて良い
つかガイナックス作品は大体全部好きだな(´_>`)フリクリだけ他と比べるとちょっと微妙かも…まぁでも普通に面白い

⏰:12/08/30 20:42 📱:PC 🆔:4JckqzUM


#219 [あろう]
ばさーる

ぉお!!!
エヴァスマホか!!!
って現物しらないからぱっとしないんだけどww
ドコモ(^ω^)?


そうそう。
ばさらんとおんなじこと考えてたからとりあえずスマホにするのはまだいいかと思ってる。

⏰:12/08/30 22:37 📱:F01C 🆔:2NOR4A8w


#220 [あろう]
いやーん!!!
シェリルの歌声の人名前忘れちゃったんだけどアリアの曲いいわぁ(>_<)

久しぶりにアリアみてるけどやっぱいいネ☆

⏰:12/08/30 22:38 📱:F01C 🆔:2NOR4A8w


#221 [あろう]
うわぁ…間違えてPS3のコンセントぬいちゃった…
データ消えてたらどうしよう…(T0T)

⏰:12/08/30 23:24 📱:F01C 🆔:2NOR4A8w


#222 [あろう]
大丈夫だったよかった!!!

⏰:12/08/30 23:26 📱:F01C 🆔:2NOR4A8w


#223 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)おおなるほど!
これは見てみる価値ありだな

⏰:12/08/30 23:43 📱:PC 🆔:VhpEn7nY


#224 [こにゃっく]
(`・ω・´)はい!今日も満月ですよ!!
月に二回満月があるので…ブルームーンです!!

月光浴♪月光浴♪

⏰:12/08/31 23:34 📱:PC 🆔:kIkdlLBg


#225 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!そうだ!
バサルン!ラインいれた?

⏰:12/08/31 23:57 📱:Android 🆔:3SxDwSQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194