【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#219 [あろう]
ばさーる

ぉお!!!
エヴァスマホか!!!
って現物しらないからぱっとしないんだけどww
ドコモ(^ω^)?


そうそう。
ばさらんとおんなじこと考えてたからとりあえずスマホにするのはまだいいかと思ってる。

⏰:12/08/30 22:37 📱:F01C 🆔:2NOR4A8w


#220 [あろう]
いやーん!!!
シェリルの歌声の人名前忘れちゃったんだけどアリアの曲いいわぁ(>_<)

久しぶりにアリアみてるけどやっぱいいネ☆

⏰:12/08/30 22:38 📱:F01C 🆔:2NOR4A8w


#221 [あろう]
うわぁ…間違えてPS3のコンセントぬいちゃった…
データ消えてたらどうしよう…(T0T)

⏰:12/08/30 23:24 📱:F01C 🆔:2NOR4A8w


#222 [あろう]
大丈夫だったよかった!!!

⏰:12/08/30 23:26 📱:F01C 🆔:2NOR4A8w


#223 [こにゃっく]
バサラン

(`・ω・´)おおなるほど!
これは見てみる価値ありだな

⏰:12/08/30 23:43 📱:PC 🆔:VhpEn7nY


#224 [こにゃっく]
(`・ω・´)はい!今日も満月ですよ!!
月に二回満月があるので…ブルームーンです!!

月光浴♪月光浴♪

⏰:12/08/31 23:34 📱:PC 🆔:kIkdlLBg


#225 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あ!そうだ!
バサルン!ラインいれた?

⏰:12/08/31 23:57 📱:Android 🆔:3SxDwSQw


#226 [◆BASARAoAGk]
エヴァスマホはデザインがヤバい!ホームの(´_>`)

ドコモやで!ドコモ以外にする気はないくらいドコモ信者や!

⏰:12/09/01 00:37 📱:PC 🆔:t8T2vmVc


#227 [◆BASARAoAGk]
間違えてコンセント抜いたらあかんで!
その内大変なことになんで!!

⏰:12/09/01 00:38 📱:PC 🆔:t8T2vmVc


#228 [◆BASARAoAGk]
ガイナックスはどれもお勧め(^0^)/

今日の夜空はやけに3Dだったわ(´_>`)

⏰:12/09/01 00:39 📱:PC 🆔:t8T2vmVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194