【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#246 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
9月・10月と映画ラッシュ♪
9月
7 踊る大捜査線
14バイオハザード
22タイバニ
10月
6まどまぎ前編
13まどまぎ後編
20マクロスEB7
:12/09/02 22:43
:Android
:MJzTG0Dc
#247 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
11月17日…エヴァQ
:12/09/02 22:44
:Android
:MJzTG0Dc
#248 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(*´pq`)さ〜映画見まくりますよ♪
:12/09/02 22:47
:Android
:MJzTG0Dc
#249 [◆BASARAoAGk]
あーろん
ドコモは慣れてるから使いやすいよ(^o^)/
まぁ、起動中に抜くのが多いとヤバいと思うよ(;´ひ`)
:12/09/03 01:29
:Android
:kj3nLFGM
#250 [◆BASARAoAGk]
ライン入れた!
電話帳で誰が入れてるか分かるってなんか凄く怖い……というかびっくり(´_ゝ`)使い方が良く分からんでござる爆
:12/09/03 01:31
:Android
:kj3nLFGM
#251 [あろう]
こはきゅ
若干痛みが増してきた…顔の腫れもすごくなってきたし…うわぁ…鬱だ…
もう処置する歯はないよ!親知らずは今回で最後!
2本しかなかった(^ω^)
グレンラガン映画で楽しめるなら映画だけにしとく!笑
ガンダムXで完話するの大変だから…笑
まどまぎの映画前編後編近いなww
だけどグレンラガンと違ってこの映画はTVアニメの続きだよね?
:12/09/03 02:19
:F01C
:wwNlqud2
#252 [あろう]
ばさらん
なんかラインてガラケーでも入れるらしいね?よく知らないんけど(汗
:12/09/03 02:20
:F01C
:wwNlqud2
#253 [あろう]
結婚してるくせに突如24回払いでPS3とガンダム買った友達がアケコン買いーのネットまで繋ぎやがった!!!
おれもやりたい…
:12/09/03 02:22
:F01C
:wwNlqud2
#254 [◆BASARAoAGk]
あーろん
マジか!
でもガラケーだと色々不便そうな気がするよ(´_ゝ`)ラインは
グレンラガン映画はTVシリーズの若干シナリオ変更版だよ(^o^)/
個人的にはTVシリーズが良い展開過ぎるから映画はちょい微妙
:12/09/03 12:08
:Android
:kj3nLFGM
#255 [◆BASARAoAGk]
PS3を24回払い(笑)
ちょっと前ならネット加入でPS3ただとかやってたの思い出した(´_ゝ`)それで32型液晶100円で買ったった爆
:12/09/03 12:12
:Android
:kj3nLFGM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194