【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#25 [あろう]
>>24いまがっちり話が繋がったwwwありがとう(^ω^)

⏰:12/08/07 23:03 📱:F01C 🆔:VO3/ouoo


#26 [◆BASARAoAGk]
ヴェスペリアの場合、完全版商法とはつまり、
最初に箱360でヴェスペリア出す→1年おいてPS3で追加要素満載でヴェスペリア出す←これの事や!
マジバンナムさんあざといわ(´_>`)

ベスト版はまぁ、バグ修正安価品ってイメージやな/^o^\

⏰:12/08/07 23:04 📱:SH06A3 🆔:9CGxeEGY


#27 [あろう]
>>26
ガッツリ儲かってますなwwその頃すでにテイルズハマってたら絶対360買ってたよww

⏰:12/08/07 23:07 📱:F01C 🆔:VO3/ouoo


#28 [あろう]
毎度OP見ちゃうww
ヴェスペリア!

⏰:12/08/07 23:10 📱:F01C 🆔:VO3/ouoo


#29 [さんくす]
最近ゲームする時間がないよ〜

恐るべしオリンピック・・・

⏰:12/08/08 00:05 📱:PC 🆔:ePuouC4A


#30 [あろう]
サッカーみてるよ!!!


ねむい!!!
明日きついな…

⏰:12/08/08 01:51 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#31 [あろう]
案の定遅刻しますたwww
1時間もwww
糞社会人乙www

⏰:12/08/08 15:35 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#32 [あろう]
夏の終わり/森山直太朗
夏の匂い/ランクヘッド

⏰:12/08/08 15:36 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#33 [あろう]
おれの人生も捨てたもんじゃねぇな!

⏰:12/08/08 15:36 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#34 [◆BASARAoAGk]
俺は360ヴェスペリア同梱版買ったで(´_>`)爆

エクシリアは完全版ではなく2で来た訳だが…
デスティニーパターンならエクシリアディレクターズカット版くるで…
さらにエクシリア2アペンド版くるで!!!

俺の財布が空になる!今も空やけど。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:12/08/08 19:19 📱:SH06A3 🆔:6efUCNMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194