【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#25 [あろう]
>>24いまがっちり話が繋がったwwwありがとう(^ω^)
:12/08/07 23:03
:F01C
:VO3/ouoo
#26 [◆BASARAoAGk]
ヴェスペリアの場合、完全版商法とはつまり、
最初に箱360でヴェスペリア出す→1年おいてPS3で追加要素満載でヴェスペリア出す←これの事や!
マジバンナムさんあざといわ(´_>`)
ベスト版はまぁ、バグ修正安価品ってイメージやな/^o^\
:12/08/07 23:04
:SH06A3
:9CGxeEGY
#27 [あろう]
>>26ガッツリ儲かってますなwwその頃すでにテイルズハマってたら絶対360買ってたよww
:12/08/07 23:07
:F01C
:VO3/ouoo
#28 [あろう]
毎度OP見ちゃうww
ヴェスペリア!
:12/08/07 23:10
:F01C
:VO3/ouoo
#29 [さんくす]
最近ゲームする時間がないよ〜
恐るべしオリンピック・・・
:12/08/08 00:05
:PC
:ePuouC4A
#30 [あろう]
サッカーみてるよ!!!
ねむい!!!
明日きついな…
:12/08/08 01:51
:F01C
:ykj3GZwI
#31 [あろう]
案の定遅刻しますたwww
1時間もwww
糞社会人乙www
:12/08/08 15:35
:F01C
:ykj3GZwI
#32 [あろう]
夏の終わり/森山直太朗
夏の匂い/ランクヘッド
:12/08/08 15:36
:F01C
:ykj3GZwI
#33 [あろう]
おれの人生も捨てたもんじゃねぇな!
:12/08/08 15:36
:F01C
:ykj3GZwI
#34 [◆BASARAoAGk]
俺は360ヴェスペリア同梱版買ったで(´_>`)爆
エクシリアは完全版ではなく2で来た訳だが…
デスティニーパターンならエクシリアディレクターズカット版くるで…
さらにエクシリア2アペンド版くるで!!!
俺の財布が空になる!今も空やけど。・゚・(ノД`)・゚・。爆
:12/08/08 19:19
:SH06A3
:6efUCNMk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194