【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#251 [あろう]
こはきゅ

若干痛みが増してきた…顔の腫れもすごくなってきたし…うわぁ…鬱だ…

もう処置する歯はないよ!親知らずは今回で最後!
2本しかなかった(^ω^)

グレンラガン映画で楽しめるなら映画だけにしとく!笑
ガンダムXで完話するの大変だから…笑


まどまぎの映画前編後編近いなww
だけどグレンラガンと違ってこの映画はTVアニメの続きだよね?

⏰:12/09/03 02:19 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#252 [あろう]
ばさらん

なんかラインてガラケーでも入れるらしいね?よく知らないんけど(汗

⏰:12/09/03 02:20 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#253 [あろう]
結婚してるくせに突如24回払いでPS3とガンダム買った友達がアケコン買いーのネットまで繋ぎやがった!!!

おれもやりたい…

⏰:12/09/03 02:22 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#254 [◆BASARAoAGk]
あーろん
マジか!
でもガラケーだと色々不便そうな気がするよ(´_ゝ`)ラインは

グレンラガン映画はTVシリーズの若干シナリオ変更版だよ(^o^)/
個人的にはTVシリーズが良い展開過ぎるから映画はちょい微妙

⏰:12/09/03 12:08 📱:Android 🆔:kj3nLFGM


#255 [◆BASARAoAGk]
PS3を24回払い(笑)
ちょっと前ならネット加入でPS3ただとかやってたの思い出した(´_ゝ`)それで32型液晶100円で買ったった爆

⏰:12/09/03 12:12 📱:Android 🆔:kj3nLFGM


#256 [◆BASARAoAGk]
マジ今日の俺引きやべえ/^o^\爆

5回やってこれだよ! [jpg/451KB]
⏰:12/09/03 12:14 📱:Android 🆔:kj3nLFGM


#257 [◆BASARAoAGk]
でもほんとは、C賞のランカちゃんが良かった(´_ゝ`)今度秋葉で買うわ爆

⏰:12/09/03 12:16 📱:Android 🆔:kj3nLFGM


#258 [あろう]
ばさるん

マクロスのくじ引きよすぎでしょwwいいなぁww
ランカちゃん手に入ったら最高だね\(^-^)/

そうかグレンラガンもマクロスと同じ感じかぁ〜若干違うとこが嫌なときもある…悩む(-_-;)

ドヤ顔でPS3買うわって言った友達のその後の「24買い払いで」って言ったときは爆笑したよww

ネット加入でPS3とかTVって今もやってるかな〜電気屋とか?

⏰:12/09/03 22:00 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#259 [あろう]
24買い払いじゃなくて
24回払いねww

⏰:12/09/03 22:01 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


#260 [あろう]
腫れがおさまらないwww

⏰:12/09/03 22:26 📱:F01C 🆔:wwNlqud2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194