【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#262 [こにゃっく]
あれ…
バサランとライン繋がらない…
なぜやww
:12/09/04 00:39
:PC
:SwBUrQqU
#263 [こにゃっく]
(^ω^)うわ!!!!!
ここに幸運男子がおる!!!!
写真見れただけでもうれしすぎる!!!
シェリル様><
:12/09/04 00:40
:PC
:SwBUrQqU
#264 [あろう]
こはく
でも顔腫れてておたふく風邪みたいww痛みが出てきてなんかイライラするww
じゃぁまどまぎはレンタル待とうかな!!!はやく見たい気もするけど
:12/09/04 15:11
:F01C
:RcvzFppc
#265 [あろう]
会社イライラするわぁww
:12/09/04 15:11
:F01C
:RcvzFppc
#266 [◆BASARAoAGk]
あーろん
くじ引いてレジのお姉さんに、
開けちゃって良いですか?って言われて、
俺は、はいどうぞ開けちゃって下さいと控えめに言ったんだ。そしてお姉さんが開けたらAB連続だった(^o^)/いやぁ俺も思わずフリーズしたよ…あのレジのお姉さん実は女神か何かだったんじゃなかろうか?告白してきた方が良いかな爆
:12/09/04 16:15
:Android
:4A5dqLpM
#267 [◆BASARAoAGk]
まぁ、グレンラガンはTVシリーズが良いよ(^o^)/
24回だと月に1500円くらいか…なんか嫌だな爆
どうだろう?確かヤマダでやってたよ(´_ゝ`)
:12/09/04 16:19
:Android
:4A5dqLpM
#268 [◆BASARAoAGk]
ラインが繋がらないだと?
どういう意味や(´_ゝ`)?
きっとレジのお姉さんが銀河の女神か何かだったんだよ(^o^)/爆
:12/09/04 16:21
:Android
:4A5dqLpM
#269 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
もうちょっとの辛抱だ!
がんばれ><
レンタルもすぐ出る気がする♪
:12/09/04 18:00
:Android
:AiYNVkDM
#270 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
バサルン
ミサワちゃんとバサルンが同一人物とゆーことを忘れていますたよ(笑)
(*´pq`)スマン
脳みそスポボブだから許して><
:12/09/04 18:02
:Android
:AiYNVkDM
#271 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くじひいたのは…バサルンでそ!?
銀河一ついてた瞬間だったのー^^
:12/09/04 18:05
:Android
:AiYNVkDM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194