【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#271 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
くじひいたのは…バサルンでそ!?
銀河一ついてた瞬間だったのー^^
:12/09/04 18:05
:Android
:AiYNVkDM
#272 [あろう]
ばさらん
告白するべきだ!!!笑
ランカちゃんも
並べたいね(>_<)
琥珀情報だとうちらくじも引けない( ノД`)
けどマクロス熱がなくなった僕は今ガンダムに夢中ww
:12/09/06 23:38
:F01C
:ETYoAENs
#273 [あろう]
こはく
この痛みほんとに長引くねww腫れはちょっと収まったけど、地味にずーっと痛いwwイライラするww
琥珀はGジェネ買う?
:12/09/06 23:40
:F01C
:ETYoAENs
#274 [こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)そうなんだよね…
穴塞がらないから、白米食べれないし…
顔の濡れたアンパンマンの気分だった…
Gジェネどうしようか迷ってる
あろうちゃんは買う??
:12/09/07 23:47
:PC
:DrnKj.MM
#275 [あろう]
歯ブラシで詰まったの取ろうにもなんかちょっとやだしねww
今日糸抜いてきたよ!
Gジェネ悩んでる〜(>_<)
限定版買いそびれたら多分買わないかなぁ;
:12/09/08 19:09
:F01C
:hUhTz49s
#276 [あろう]
昨日糸とって今日になってから一番痛い…
:12/09/09 14:51
:F01C
:nVvG6gys
#277 [あろう]
なんでこんなに世の中つまんないんだよwww
:12/09/09 21:56
:F01C
:nVvG6gys
#278 [あろう]
ドラマや映画にアニメを見ると更に現実がつまらないと実感する。
:12/09/09 21:56
:F01C
:nVvG6gys
#279 [あろう]
楽しいことないかな
(´・ω・`)
:12/09/09 21:58
:F01C
:nVvG6gys
#280 [あろう]
金貯めて旅をしよう。
100万あれば日本回れるかな?
:12/09/09 22:23
:F01C
:nVvG6gys
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194