【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#288 [あろう]
ぴかちゅう可愛すぎww
:12/09/10 10:28
:F01C
:tNW90nXI
#289 [◆BASARAoAGk]
ガキはいつまでたってもガキだよ(´_ゝ`)
マジ年齢にしたらキレるとか頭湧いてんだろjk
平成6年生まれも8年生まれも俺から見たら変わらんっつーの。久々にガチで頭に来たわ
っていう愚痴です(^o^)/爆
:12/09/10 12:38
:Android
:7uBLyrus
#290 [◆BASARAoAGk]
↑年齢確認ね(^o^)/
いやー、マジ久々に愚痴りたくなるレベルの理不尽だった(´_ゝ`)夏休み期間も案外平和だったのに
:12/09/10 12:41
:Android
:7uBLyrus
#291 [あろう]
バサラン
ばさるんはポリスマンかと思ったwww職務質問みたいなwww
タバコの確認か!
:12/09/10 17:15
:F01C
:tNW90nXI
#292 [こにゃっく]
あろうちゃん
(^ω^)相棒可愛いでしょ♪
右下の歯が残ってまう…
鬱すぎて来年に持ち越しにしようかなーと
思ってるんだよ
:12/09/10 21:36
:PC
:rHGSZzzA
#293 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサラン!愚痴聞くでーー
:12/09/10 21:43
:PC
:rHGSZzzA
#294 [こにゃっく]
とゆうか…
平成6・8年生まれの人が歳気にするのかー
中3と高1でしょ…
(`・ω・´)ウチらクラスになってくると…話は変わるけどもww
:12/09/10 21:48
:PC
:rHGSZzzA
#295 [こにゃっく]
高3だわ
:12/09/10 21:48
:PC
:rHGSZzzA
#296 [あろう]
琥珀
先伸ばしにするのも、すぐするのも…どっちもやだよね…(>_<)
できるならもうやりたくないよね(>_<)
でも頑張れ琥珀(>_<)
相棒のぴかちゅうが癒してくれるよ!!!
:12/09/11 00:20
:F01C
:8cca7UbE
#297 [あろう]
ばさらん
このスレはストレスの捌け口にしてくれて全然いいからね\(^-^)/
おれは愚痴こぼしすぎなんだけどさww
てかラファエル強すぎじゃない!?
あれはかなりの強機体だ!!!
:12/09/11 00:22
:F01C
:8cca7UbE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194