【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#291 [あろう]
バサラン

ばさるんはポリスマンかと思ったwww職務質問みたいなwww

タバコの確認か!

⏰:12/09/10 17:15 📱:F01C 🆔:tNW90nXI


#292 [こにゃっく]
あろうちゃん
(^ω^)相棒可愛いでしょ♪

右下の歯が残ってまう…
鬱すぎて来年に持ち越しにしようかなーと
思ってるんだよ

⏰:12/09/10 21:36 📱:PC 🆔:rHGSZzzA


#293 [こにゃっく]
(`・ω・´)バサラン!愚痴聞くでーー

⏰:12/09/10 21:43 📱:PC 🆔:rHGSZzzA


#294 [こにゃっく]
とゆうか…

平成6・8年生まれの人が歳気にするのかー
中3と高1でしょ…

(`・ω・´)ウチらクラスになってくると…話は変わるけどもww

⏰:12/09/10 21:48 📱:PC 🆔:rHGSZzzA


#295 [こにゃっく]
高3だわ

⏰:12/09/10 21:48 📱:PC 🆔:rHGSZzzA


#296 [あろう]
琥珀

先伸ばしにするのも、すぐするのも…どっちもやだよね…(>_<)
できるならもうやりたくないよね(>_<)
でも頑張れ琥珀(>_<)

相棒のぴかちゅうが癒してくれるよ!!!

⏰:12/09/11 00:20 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#297 [あろう]
ばさらん

このスレはストレスの捌け口にしてくれて全然いいからね\(^-^)/

おれは愚痴こぼしすぎなんだけどさww

てかラファエル強すぎじゃない!?
あれはかなりの強機体だ!!!

⏰:12/09/11 00:22 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#298 [あろう]
先週かなり大人気ない行動をしてしまった…

タイマンなのに2対1で敵に加勢され…あまりにもムカついて台ドンして…看板蹴り飛ばしてしまった…

ありえない自分。
それからガンダム行ってないって言いたいとこだけど今日行っちゃった!

ちゃんと謝っておこう…

⏰:12/09/11 00:26 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#299 [あろう]
ゲーセンに申し訳ない…

⏰:12/09/11 00:26 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#300 [あろう]
それはさておき、いよいよ明日ネットについて話聞きにいってきます!!!

繋げれたらいいなぁ(>_<)

⏰:12/09/11 00:29 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194