【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#296 [あろう]
琥珀

先伸ばしにするのも、すぐするのも…どっちもやだよね…(>_<)
できるならもうやりたくないよね(>_<)
でも頑張れ琥珀(>_<)

相棒のぴかちゅうが癒してくれるよ!!!

⏰:12/09/11 00:20 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#297 [あろう]
ばさらん

このスレはストレスの捌け口にしてくれて全然いいからね\(^-^)/

おれは愚痴こぼしすぎなんだけどさww

てかラファエル強すぎじゃない!?
あれはかなりの強機体だ!!!

⏰:12/09/11 00:22 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#298 [あろう]
先週かなり大人気ない行動をしてしまった…

タイマンなのに2対1で敵に加勢され…あまりにもムカついて台ドンして…看板蹴り飛ばしてしまった…

ありえない自分。
それからガンダム行ってないって言いたいとこだけど今日行っちゃった!

ちゃんと謝っておこう…

⏰:12/09/11 00:26 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#299 [あろう]
ゲーセンに申し訳ない…

⏰:12/09/11 00:26 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#300 [あろう]
それはさておき、いよいよ明日ネットについて話聞きにいってきます!!!

繋げれたらいいなぁ(>_<)

⏰:12/09/11 00:29 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#301 [あろう]
年下にキレられたらマジぷっちんプリンになりそう…

年上にもキレられたらぷっちんするだろうけど、問題は理由だよね

理不尽てもうほんとうんざり。

⏰:12/09/11 00:31 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#302 [あろう]
髪型きにくわねぇwww切ろうかな

⏰:12/09/11 11:45 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#303 [あろう]
ド忘れしたけどFF7の赤いやつみたいな髪型にしたい

⏰:12/09/11 11:46 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#304 [あろう]
名前なんだっけ?

⏰:12/09/11 11:46 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#305 [あろう]
ガンダムやりてぇ!!!

⏰:12/09/11 11:47 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194