【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#30 [あろう]
サッカーみてるよ!!!


ねむい!!!
明日きついな…

⏰:12/08/08 01:51 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#31 [あろう]
案の定遅刻しますたwww
1時間もwww
糞社会人乙www

⏰:12/08/08 15:35 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#32 [あろう]
夏の終わり/森山直太朗
夏の匂い/ランクヘッド

⏰:12/08/08 15:36 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#33 [あろう]
おれの人生も捨てたもんじゃねぇな!

⏰:12/08/08 15:36 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#34 [◆BASARAoAGk]
俺は360ヴェスペリア同梱版買ったで(´_>`)爆

エクシリアは完全版ではなく2で来た訳だが…
デスティニーパターンならエクシリアディレクターズカット版くるで…
さらにエクシリア2アペンド版くるで!!!

俺の財布が空になる!今も空やけど。・゚・(ノД`)・゚・。爆

⏰:12/08/08 19:19 📱:SH06A3 🆔:6efUCNMk


#35 [◆BASARAoAGk]
今年のオリンピックは、やれ失格だやれ失敗だやれ醤油が無いだのと色々と酷いらしいですな(´_>`)爆

⏰:12/08/08 19:22 📱:SH06A3 🆔:6efUCNMk


#36 [あろう]
ディレクターズカットはFFでいうインターナショナル?
なんかエクシリア2とか想像もつかないけど…一体どんなストーリーなのか

⏰:12/08/08 20:09 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#37 [あろう]
おれもスッカラカンや!

⏰:12/08/08 20:10 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#38 [あろう]
バサランww同梱360買ったのかww
でもおれそういう機会じゃなければ絶対に360には手を出さないと思うww

⏰:12/08/08 20:13 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


#39 [あろう]
オリンピックはもう散々だよ(^^;)
国際のくせにまるで地区予選だ
地区予選でもあんな審判いないよ

⏰:12/08/08 20:14 📱:F01C 🆔:ykj3GZwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194