【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#301 [あろう]
年下にキレられたらマジぷっちんプリンになりそう…
年上にもキレられたらぷっちんするだろうけど、問題は理由だよね
理不尽てもうほんとうんざり。
:12/09/11 00:31
:F01C
:8cca7UbE
#302 [あろう]
髪型きにくわねぇwww切ろうかな
:12/09/11 11:45
:F01C
:8cca7UbE
#303 [あろう]
ド忘れしたけどFF7の赤いやつみたいな髪型にしたい
:12/09/11 11:46
:F01C
:8cca7UbE
#304 [あろう]
名前なんだっけ?
:12/09/11 11:46
:F01C
:8cca7UbE
#305 [あろう]
ガンダムやりてぇ!!!
:12/09/11 11:47
:F01C
:8cca7UbE
#306 [◆BASARAoAGk]
俺がポリスマンになったら銃声鳴りまくりやで(´_ゝ`)爆
みんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。あーろんとこはくどんに頑張る勇気を貰った俺に死角はない!
念のためランカちゃんの曲かけておくわ爆
:12/09/11 16:55
:Android
:a3X3XhEo
#307 [◆BASARAoAGk]
ラファエルはフルブになって超上方修正受けたからな(^o^)/マジソレスタルビーイングの本懐
:12/09/11 16:57
:Android
:a3X3XhEo
#308 [◆BASARAoAGk]
筋が通っててキレるのは別に良いんだけどね(´_ゝ`)マジ地元の人間キチガイすぎて困るわ爆
まぁ、理不尽な事をしてくるやつは大抵土方かニートなんだよね。世間知らずなのを棚にあげてく何を仰ってるのでしょうかって言いたい(^o^)/
:12/09/11 17:06
:Android
:a3X3XhEo
#309 [◆BASARAoAGk]
ネット繋いだらエクバやるしかないな(^o^)/俺の腕落ちすぎててヤバいけど…
多分今やったら青プレレベルもない自信あるわ(´_ゝ`)爆
:12/09/11 17:09
:Android
:a3X3XhEo
#310 [あろう]
ここに来るまではまさに土方やニート(世間知らずの馬鹿者)の代表的人間だったな(笑)
土方もやったしニートもやったしww
しかし!おれはランカちゃんに出会ってから変わったのだ!(たまに昔が出て来ちゃうけど…)
なんしろハマってハマって…今ではヲタ道まっしぐら!
:12/09/11 17:42
:F01C
:8cca7UbE
#311 [あろう]
てかばさらん!最近ぜんぜんガンダムやってないんでない!?笑
:12/09/11 17:43
:F01C
:8cca7UbE
#312 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こっちもオサレくさい
:12/09/11 20:04
:Android
:Bp8PWgAE
#313 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
板だと自信あるのに(笑)
:12/09/11 20:05
:Android
:Bp8PWgAE
#314 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
私の目は腐ってるのですか?
あろうちゃんのコメント
土方もやったしニートもやったしの
土方をヒジカタと呼んでました…
沖田と斎藤…あぁ愛しの新撰組(笑)
:12/09/11 20:07
:Android
:Bp8PWgAE
#315 [あろう]
オサレってどういう意味?笑
:12/09/11 20:32
:F01C
:8cca7UbE
#316 [あろう]
琥珀
僕が土方(ヒジカタ)です!ww
:12/09/11 20:33
:F01C
:8cca7UbE
#317 [こにゃっく]
あろうちゃん
お洒落だよww
これからは、正しい日本語を使います><
:12/09/11 23:04
:PC
:qQ9E62kI
#318 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…土方さん生きていたら…
今頃は177歳やでwww
もはやゾンビww
:12/09/11 23:15
:PC
:qQ9E62kI
#319 [あろう]
仙人じゃんww
でもそれでも157年前は土方さんは20歳だったわけだ
じいちゃんのじいちゃんと同い年くらいか?
:12/09/11 23:17
:F01C
:8cca7UbE
#320 [あろう]
ここお洒落?笑
:12/09/11 23:17
:F01C
:8cca7UbE
#321 [こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)それくらいだろうねww
歴史の教科書にのってる写真の中では郡を抜いて
土方さんがかっこよかったのを覚えてるww
:12/09/11 23:22
:PC
:qQ9E62kI
#322 [こにゃっく]
(`・ω・´)お洒落…ではないねwwww
部室みたいな雰囲気w
:12/09/11 23:24
:PC
:qQ9E62kI
#323 [あろう]
こはく
えっと…新撰組でよかったよね!?
たしか北海道まで生きてた人じゃなかったっけ!?
:12/09/11 23:25
:F01C
:8cca7UbE
#324 [3番隊隊長 斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)そうそう!!箱館五稜郭防衛戦で…
:12/09/11 23:31
:PC
:qQ9E62kI
#325 [あろう]
PCが容量いっぱいだぁあぁ…
:12/09/11 23:32
:F01C
:8cca7UbE
#326 [あろう]
やっぱ五稜郭であってたか!
こんなときに大河ドラマが役にたつとは…(笑)
:12/09/11 23:33
:F01C
:8cca7UbE
#327 [あろう]
欲しいものいっぱいだぁ!!!まず鉄拳買おうか悩み中!!!ネット無いのに買ってもな…
au光ネット申し込みいったら、予約がいっぱいで2〜3ヶ月かかる模様(>_<)
:12/09/11 23:36
:F01C
:8cca7UbE
#328 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)クリーニングするんだ!!
大切な画像は外付けにしちゃうとか!
しんごちゃんがでてたやつ?
:12/09/11 23:38
:PC
:qQ9E62kI
#329 [あろう]
斎藤こにゃっくになってる!
斎藤…斎藤…斎藤って誰だったっけ(笑)
:12/09/11 23:38
:F01C
:8cca7UbE
#330 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!
ついに
ネット解禁なんだ!!!
スカイプダウソしてね^^
:12/09/11 23:39
:PC
:qQ9E62kI
#331 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)斎藤さんを知らないとはーーーーーー
斬首!!!(ぇww
新撰組3番隊隊長だよ!!
るろけんにでてきた…斎藤一だよ!!
牙突の
:12/09/11 23:41
:PC
:qQ9E62kI
#332 [あろう]
斎藤こにゃっく
ノートPCなんだよぉ…外部なんも持ってないからとりあえずDVDに焼き回ししなきゃなんだけど
移すの大変(>_<)
蚊取り信号が出てたやつだよ!なんか見てたww
ネット解禁また先伸ばしになりそうだ(^ー^;)
スカイプってのわからないけど繋いだらまた教えてね!
:12/09/11 23:41
:F01C
:8cca7UbE
#333 [あろう]
おお!その斎藤さんか!るろけん分かりやすい\(^-^)/
:12/09/11 23:43
:F01C
:8cca7UbE
#334 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)DVDに焼き付け…大変だー;
外付け安いのあるよb
実は…途中で飽きて見ていないウチww
うん!
スカイプで検索でダウソすれば完了だからね
ガンダムやろう^^
:12/09/11 23:52
:PC
:qQ9E62kI
#335 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)映画るろけんよかったなーー♪
:12/09/11 23:53
:PC
:qQ9E62kI
#336 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)踊るはいまいちww
次は…バイオハザード行くでぃ
:12/09/11 23:53
:PC
:qQ9E62kI
#337 [あろう]
斎藤こにゃっく
外付けとか買ってもやりかたわからんよぅっ!とりあえず財布事情からDVDにコピーしなければ(>_<)
バイハまたやるだ!?4ってこと!?まだ続きがあるのか、楽しみだ。
:12/09/12 12:35
:F01C
:coXm08sA
#338 [あろう]
あ、
マクロスウェハース出てたよヽ(´ー`)ノ
:12/09/12 12:36
:F01C
:coXm08sA
#339 [あろう]
Amazonが鉄拳の金を振り込んでくれと行ってたからコンビニ向かったんだ。
まずタバコ買ったんだ。そのあと別会計でネット料金お願いしますって言ったんだ…
30円足りなくて払えなかった(>_<)
:12/09/12 12:38
:F01C
:coXm08sA
#340 [あろう]
やっぱ鉄拳はもういいかな〜買ってもやらないような気がする…
:12/09/12 12:39
:F01C
:coXm08sA
#341 [◆BASARAoAGk]
ニート歴なら負けんで(´_ゝ`)まぁ、ずっと引きこもってパソコン触ってたから逆に常識や知識が広がったけど爆
何事だろうとオタクになれん人間は生きる屍だよ(^o^)/ただ生きるだけなんて虚しいよ
:12/09/12 19:32
:Android
:ELG415fk
#342 [◆BASARAoAGk]
ガンダムやってるけど、エクバじゃなくてバトオペだわ(´_ゝ`)
オサレとは通常お洒落の意だが、
この場合は、ブリーチっぽさだ!
よりオサレポイントの高い方が勝利するのだ!爆
:12/09/12 19:36
:Android
:ELG415fk
#343 [◆BASARAoAGk]
俺も昔、ひじかたって読んで新撰組の話を何故ここで……と思った事が多々ありました(´_ゝ`)爆
薄桜鬼黎明禄面白いよ(^o^)/芹澤さんの声が中田譲治なのがgood
:12/09/12 19:40
:Android
:ELG415fk
#344 [◆BASARAoAGk]
つか、ポケモンのアプリ便利すぎワロタ
最近タイプ分からんポケモン多いからタイプチェッカーとかマジ捗るわ(^o^)/
:12/09/12 19:44
:Android
:ELG415fk
#345 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)バイオハザードは今回公開するのは、5だよーー♪
マクロスウェハ…飽きたっすww
:12/09/12 21:58
:PC
:qpMt3g7Y
#346 [斎藤こにゃっく]
ばさるん
(`・ω・´)そのアプリほしい!!
:12/09/12 22:00
:PC
:qpMt3g7Y
#347 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ちょっとした試験の為…
髪色を暗めにしたら…
ソワソワするwwww
:12/09/12 22:01
:PC
:qpMt3g7Y
#348 [◆BASARAoAGk]
アプリ名はpoketype!
グーグルプレイストアで今すぐダウンロードだ(^o^)/
:12/09/13 19:17
:Android
:kvSh/hBw
#349 [あろう]
ばさらん
ニートのとき、
家でゴロゴロしてるわりにお腹めっちゃ減らない?笑
毎日おかわりしてた気がするww今は少食だっ(>_<)
:12/09/14 02:04
:F01C
:IGP2FQYE
#350 [あろう]
斎藤こにゃっく
ウェハースを減らすのに苦労してたもんね!ww
黒髪こにゃっくデビュー!!?
:12/09/14 02:05
:F01C
:IGP2FQYE
#351 [あろう]
金無いし、グレンラガン借りてあるしだから明日はヒッキーだな!!!
ガンダムやりたい(>_<)
:12/09/14 02:06
:F01C
:IGP2FQYE
#352 [あろう]
ずんだが出来なくなってきたww
なんでだ?笑
いろんな機体試しに乗ってるけど、機体それぞれ違うから大変!!
だけど経験つまなきゃ。もっと強くなるんだ(^-^)ノ
そろそろ…
グッナイ!!!!
:12/09/14 02:08
:F01C
:IGP2FQYE
#353 [あろう]
最近フルアーマー多いなぁ。
:12/09/14 15:33
:F01C
:IGP2FQYE
#354 [あろう]
はやく仕事終われ〜
:12/09/14 15:33
:F01C
:IGP2FQYE
#355 [あろう]
フルアーマーじゃなかった、なんだっけ?フルアーマーはZZだけだよな
Zの覚醒中のこと言いたいの。なんだっけ
:12/09/14 15:34
:F01C
:IGP2FQYE
#356 [斎藤こにゃっく]
バサラン
(`・ω・´)>了解!!!
探してくる!
:12/09/14 23:58
:PC
:gxCTpgnY
#357 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)うん…
もう一生分のウエハース食べた気がするwwwww
それが…誰も黒髪にしたことを気づいてくれないんだ…ウチの陰が薄いのかしら!?
:12/09/14 23:59
:PC
:gxCTpgnY
#358 [あろう]
グレンラガンて映画もアニメも結末一緒だよね!!?
これアニメでみたほうがいい気がする!!!紅蓮編みちゃったけど今からでも遅くない!!!
アニメシリーズ見る!!!
:12/09/15 02:45
:F01C
:QQGmYfoI
#359 [あろう]
こはく
男の子は言い出せないものだよww
きっと気づいてるはずだ!
:12/09/15 02:47
:F01C
:QQGmYfoI
#360 [あろう]
やばい、やばいやばい。
アニメってほんとスバラシイ
:12/09/15 02:47
:F01C
:QQGmYfoI
#361 [あろう]
てかヨーコってグレンラガンだったのかww
:12/09/15 03:30
:F01C
:QQGmYfoI
#362 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(・3・)乙女はちょっとでも変わったことを気づいてもらいたいねんで!!(笑)
強いて言えば、褒めてもらいたい(笑)
グレンラガン結末は一緒だと聞いた^^
:12/09/15 23:32
:Android
:.I/UPIPw
#363 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチの場合
ブタモグラステーキってグレンラガンたったのか
だった(笑)
:12/09/15 23:33
:Android
:.I/UPIPw
#364 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
面白くないから…って言われて
貸してくれたんだが…
どーしろと!?
jpg 40KB
:12/09/15 23:36
:Android
:.I/UPIPw
#365 [あろう]
こはくちん
変わったことに気づいても、中々言い出せないのが男だったりするww
東京ジャングルって面白いって話を聞いたような…
:12/09/16 02:43
:F01C
:o6RdJXyc
#366 [あろう]
ガンダムX見終わった!!!
良かった、見れて良かった。
最後の最後のシーンが意味深すぎだったけど、あの頃のアニメならストレートに解釈していいんだろうな。
だけどなんでガロード達の後なのかwwでもなんか嬉しかったww
:12/09/16 02:46
:F01C
:o6RdJXyc
#367 [あろう]
連勝した!!!
タイマンだけど(>_<)
:12/09/16 20:35
:F01C
:o6RdJXyc
#368 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
そーゆーもんなんだ!
可愛いな!男子って><
東京ジャングル…はまる(笑)
ポメラニアンなのに…狼狩れた(笑)
:12/09/16 21:10
:Android
:PUDzRGig
#369 [あろう]
琥珀がポメラニアンなの?
なりたい動物になれる?
:12/09/17 13:28
:F01C
:5hi5tHTM
#370 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
最初は、ポメラニアンと鹿しかなれないよー!
世代交代してどんどん強くなってくねん
><
すごいシビアで笑える
:12/09/17 13:52
:Android
:TiNd.wqo
#371 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
頑張って土佐犬になるんだい><
:12/09/17 13:53
:Android
:TiNd.wqo
#372 [あろう]
琥珀
川上犬はおらぬのか?笑
じゃあ僕は貝になろうかな
:12/09/17 23:00
:F01C
:5hi5tHTM
#373 [あろう]
でも最初ポメラニアンなのにどうやって土佐犬に進化するんだ(>_<)?
そのゲームすごい不思議!
:12/09/17 23:03
:F01C
:5hi5tHTM
#374 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
arrowちゃん
ポメラニアンでプレイして、ノルマみたいなのをクリアしていくと…新しい動物使えるよーになるの!
北京原人とかサラリーマンもいるんだよ(笑)
:12/09/17 23:13
:Android
:TiNd.wqo
#375 [あろう]
一こにゃっく
サラリーマンてww
野生の如く狩るのかなww
:12/09/18 12:44
:F01C
:Bdkq8Fmk
#376 [あろう]
まぁぁぁぁぁあああああああああああああじガンダムやってる地元のやつむかつくぅぅぅううう!!!!!!!!!!!
:12/09/18 23:13
:F01C
:Bdkq8Fmk
#377 [あろう]
おれまじで大人になった。
弱いからっておれと組まない。
知り合いは情けで何回かやってくれたけど、知らないおっちゃんとずっと俺で組んで…
まぁぁぁぁぁぁあああああああああああああじむかつくぅぅぅううう!!!
リアル鉄拳すんぞ
:12/09/18 23:15
:F01C
:Bdkq8Fmk
#378 [あろう]
だぁぁあああああ!!!!!!!!!!ぼこりてぇぇえええwwwwwwもうどうなってもいいwwwもうwwwどうなってもwww
良くはないな
:12/09/18 23:16
:F01C
:Bdkq8Fmk
#379 [あろう]
ブチッて鳴る前に理性を押さえた。
もう我慢できない…
:12/09/18 23:17
:F01C
:Bdkq8Fmk
#380 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
ヽ(・∀・)ノまぁまぁ…落ち着いて♪
:12/09/19 00:17
:Android
:sO6Dysdc
#381 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
サラリーマンも狩りしますよ!
北京原人とサラリーマンも世代交代しなきゃ生き残れないと思うんだが…
交尾はどー表現されてんのか…
気になる(笑)
中2並の脳みそだと…言われたけど
気になるものは気になる(笑)
が
なぜか恐くて見てないウチ(笑)
:12/09/19 00:23
:Android
:sO6Dysdc
#382 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
今日は、サーベルタイガーを強くしよう!
(゚皿゚)がおー
:12/09/19 00:24
:Android
:sO6Dysdc
#383 [あろう]
琥珀ー
エーロいー(>_<)笑
:12/09/19 12:19
:F01C
:aHt1j9dU
#384 [あろう]
え?交尾シーン出てくんの?笑
:12/09/19 12:20
:F01C
:aHt1j9dU
#385 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃん
(ノw`*)きゃー
しーんが、あるかどうかは、未定(笑)
:12/09/19 19:25
:Android
:sO6Dysdc
#386 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノ初音ミク痛車、試乗会当たった
(笑)
:12/09/19 20:12
:Android
:sO6Dysdc
#387 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)当たるとは思ってもなかった(笑)
:12/09/19 20:13
:Android
:sO6Dysdc
#388 [あろう]
こはく
未定ってなにww
なんか不思議なゲームだなww
試乗やったやん(^▽^)ノ
ファミマのやつ?
:12/09/19 20:24
:F01C
:aHt1j9dU
#389 [あろう]
グレンラガン面白い!
兄貴かっこいいぜ!
:12/09/19 22:31
:F01C
:aHt1j9dU
#390 [あろう]
ネット2〜3ヶ月って話が2〜3週間まで縮まったww
:12/09/19 22:32
:F01C
:aHt1j9dU
#391 [斎藤こにゃっく]
あろうちゃん
(`・ω・´)結構シビアで大人向きゲームだおww
ポメラニアンプレイで、目の前に馬が寝ていて…
あ!馬刺!と思って噛み付くと…
踏み殺されますwww
:12/09/19 22:39
:PC
:NE6bLNX2
#392 [斎藤こにゃっく]
アムラックス東京初音ミク公式デコカー試乗会
ってやつ^^
アクアに乗ってくるおーーー♪
:12/09/19 22:41
:PC
:NE6bLNX2
#393 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)よし!PS3のアカウント頂戴ねー!!
:12/09/19 22:42
:PC
:NE6bLNX2
#394 [あろう]
斎藤さん
なんか面白そうww友達の奥さんが最近はまってるらしく、ガンダムと東京ジャングルの取り合いだとかww
踏まれると瞬殺!?
東京までいくの!?いいな(>_<)今残金3000円しかなくてまじで死にそう…なにもできない…
まだネットよくわからないから、繋がったらまた教えてね(^-^)/
:12/09/19 23:48
:F01C
:aHt1j9dU
#395 [あろう]
うげぇ
ガンダム…ガンダムうぇえ…
:12/09/20 22:44
:F01C
:4CvC7aQk
#396 [あろう]
金欲しい(>_<)
バイトしようかな(>_<)
:12/09/21 01:11
:F01C
:x/DcsOOU
#397 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
熱でた…
自分あほす…
池袋ーーー
試乗会ーー
ミク様ーー
><
:12/09/21 10:43
:Android
:53DBiIgM
#398 [あろう]
おれ無駄に身体強い
:12/09/21 21:04
:F01C
:x/DcsOOU
#399 [あろう]
ロム専ってほんとにいるんだ(笑)
:12/09/21 21:04
:F01C
:x/DcsOOU
#400 [あろう]
機体を乗り換えよう
:12/09/21 21:05
:F01C
:x/DcsOOU
#401 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
あろうちゃんはガンダム熱再びなんだね
^^
:12/09/21 23:03
:Android
:53DBiIgM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194