【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#312 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
こっちもオサレくさい
:12/09/11 20:04
:Android
:Bp8PWgAE
#313 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
板だと自信あるのに(笑)
:12/09/11 20:05
:Android
:Bp8PWgAE
#314 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
私の目は腐ってるのですか?
あろうちゃんのコメント
土方もやったしニートもやったしの
土方をヒジカタと呼んでました…
沖田と斎藤…あぁ愛しの新撰組(笑)
:12/09/11 20:07
:Android
:Bp8PWgAE
#315 [あろう]
オサレってどういう意味?笑
:12/09/11 20:32
:F01C
:8cca7UbE
#316 [あろう]
琥珀
僕が土方(ヒジカタ)です!ww
:12/09/11 20:33
:F01C
:8cca7UbE
#317 [こにゃっく]
あろうちゃん
お洒落だよww
これからは、正しい日本語を使います><
:12/09/11 23:04
:PC
:qQ9E62kI
#318 [こにゃっく]
(`・ω・´)あろうちゃん…土方さん生きていたら…
今頃は177歳やでwww
もはやゾンビww
:12/09/11 23:15
:PC
:qQ9E62kI
#319 [あろう]
仙人じゃんww
でもそれでも157年前は土方さんは20歳だったわけだ
じいちゃんのじいちゃんと同い年くらいか?
:12/09/11 23:17
:F01C
:8cca7UbE
#320 [あろう]
ここお洒落?笑
:12/09/11 23:17
:F01C
:8cca7UbE
#321 [こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)それくらいだろうねww
歴史の教科書にのってる写真の中では郡を抜いて
土方さんがかっこよかったのを覚えてるww
:12/09/11 23:22
:PC
:qQ9E62kI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194