【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#326 [あろう]
やっぱ五稜郭であってたか!
こんなときに大河ドラマが役にたつとは…(笑)
:12/09/11 23:33
:F01C
:8cca7UbE
#327 [あろう]
欲しいものいっぱいだぁ!!!まず鉄拳買おうか悩み中!!!ネット無いのに買ってもな…
au光ネット申し込みいったら、予約がいっぱいで2〜3ヶ月かかる模様(>_<)
:12/09/11 23:36
:F01C
:8cca7UbE
#328 [斎藤こにゃっく]
土方あろうちゃん
(`・ω・´)クリーニングするんだ!!
大切な画像は外付けにしちゃうとか!
しんごちゃんがでてたやつ?
:12/09/11 23:38
:PC
:qQ9E62kI
#329 [あろう]
斎藤こにゃっくになってる!
斎藤…斎藤…斎藤って誰だったっけ(笑)
:12/09/11 23:38
:F01C
:8cca7UbE
#330 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)おお!
ついに
ネット解禁なんだ!!!
スカイプダウソしてね^^
:12/09/11 23:39
:PC
:qQ9E62kI
#331 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)斎藤さんを知らないとはーーーーーー
斬首!!!(ぇww
新撰組3番隊隊長だよ!!
るろけんにでてきた…斎藤一だよ!!
牙突の
:12/09/11 23:41
:PC
:qQ9E62kI
#332 [あろう]
斎藤こにゃっく
ノートPCなんだよぉ…外部なんも持ってないからとりあえずDVDに焼き回ししなきゃなんだけど
移すの大変(>_<)
蚊取り信号が出てたやつだよ!なんか見てたww
ネット解禁また先伸ばしになりそうだ(^ー^;)
スカイプってのわからないけど繋いだらまた教えてね!
:12/09/11 23:41
:F01C
:8cca7UbE
#333 [あろう]
おお!その斎藤さんか!るろけん分かりやすい\(^-^)/
:12/09/11 23:43
:F01C
:8cca7UbE
#334 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)DVDに焼き付け…大変だー;
外付け安いのあるよb
実は…途中で飽きて見ていないウチww
うん!
スカイプで検索でダウソすれば完了だからね
ガンダムやろう^^
:12/09/11 23:52
:PC
:qQ9E62kI
#335 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)映画るろけんよかったなーー♪
:12/09/11 23:53
:PC
:qQ9E62kI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194