【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 🆕
#331 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)斎藤さんを知らないとはーーーーーー
斬首!!!(ぇww

新撰組3番隊隊長だよ!!
るろけんにでてきた…斎藤一だよ!!
牙突の

⏰:12/09/11 23:41 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#332 [あろう]
斎藤こにゃっく

ノートPCなんだよぉ…外部なんも持ってないからとりあえずDVDに焼き回ししなきゃなんだけど
移すの大変(>_<)

蚊取り信号が出てたやつだよ!なんか見てたww

ネット解禁また先伸ばしになりそうだ(^ー^;)
スカイプってのわからないけど繋いだらまた教えてね!

⏰:12/09/11 23:41 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#333 [あろう]
おお!その斎藤さんか!るろけん分かりやすい\(^-^)/

⏰:12/09/11 23:43 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#334 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)DVDに焼き付け…大変だー;
外付け安いのあるよb

実は…途中で飽きて見ていないウチww

うん!
スカイプで検索でダウソすれば完了だからね
ガンダムやろう^^

⏰:12/09/11 23:52 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#335 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)映画るろけんよかったなーー♪

⏰:12/09/11 23:53 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#336 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)踊るはいまいちww


次は…バイオハザード行くでぃ

⏰:12/09/11 23:53 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#337 [あろう]
斎藤こにゃっく

外付けとか買ってもやりかたわからんよぅっ!とりあえず財布事情からDVDにコピーしなければ(>_<)

バイハまたやるだ!?4ってこと!?まだ続きがあるのか、楽しみだ。

⏰:12/09/12 12:35 📱:F01C 🆔:coXm08sA


#338 [あろう]
あ、

マクロスウェハース出てたよヽ(´ー`)ノ

⏰:12/09/12 12:36 📱:F01C 🆔:coXm08sA


#339 [あろう]
Amazonが鉄拳の金を振り込んでくれと行ってたからコンビニ向かったんだ。

まずタバコ買ったんだ。そのあと別会計でネット料金お願いしますって言ったんだ…



30円足りなくて払えなかった(>_<)

⏰:12/09/12 12:38 📱:F01C 🆔:coXm08sA


#340 [あろう]
やっぱ鉄拳はもういいかな〜買ってもやらないような気がする…

⏰:12/09/12 12:39 📱:F01C 🆔:coXm08sA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194