【海水浴】秋葉原グランドセフトオートY〜ツアー開始!【日光浴】
最新 最初 全 
#335 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)映画るろけんよかったなーー♪
:12/09/11 23:53
:PC
:qQ9E62kI
#336 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)踊るはいまいちww
次は…バイオハザード行くでぃ
:12/09/11 23:53
:PC
:qQ9E62kI
#337 [あろう]
斎藤こにゃっく
外付けとか買ってもやりかたわからんよぅっ!とりあえず財布事情からDVDにコピーしなければ(>_<)
バイハまたやるだ!?4ってこと!?まだ続きがあるのか、楽しみだ。
:12/09/12 12:35
:F01C
:coXm08sA
#338 [あろう]
あ、
マクロスウェハース出てたよヽ(´ー`)ノ
:12/09/12 12:36
:F01C
:coXm08sA
#339 [あろう]
Amazonが鉄拳の金を振り込んでくれと行ってたからコンビニ向かったんだ。
まずタバコ買ったんだ。そのあと別会計でネット料金お願いしますって言ったんだ…
30円足りなくて払えなかった(>_<)
:12/09/12 12:38
:F01C
:coXm08sA
#340 [あろう]
やっぱ鉄拳はもういいかな〜買ってもやらないような気がする…
:12/09/12 12:39
:F01C
:coXm08sA
#341 [◆BASARAoAGk]
ニート歴なら負けんで(´_ゝ`)まぁ、ずっと引きこもってパソコン触ってたから逆に常識や知識が広がったけど爆
何事だろうとオタクになれん人間は生きる屍だよ(^o^)/ただ生きるだけなんて虚しいよ
:12/09/12 19:32
:Android
:ELG415fk
#342 [◆BASARAoAGk]
ガンダムやってるけど、エクバじゃなくてバトオペだわ(´_ゝ`)
オサレとは通常お洒落の意だが、
この場合は、ブリーチっぽさだ!
よりオサレポイントの高い方が勝利するのだ!爆
:12/09/12 19:36
:Android
:ELG415fk
#343 [◆BASARAoAGk]
俺も昔、ひじかたって読んで新撰組の話を何故ここで……と思った事が多々ありました(´_ゝ`)爆
薄桜鬼黎明禄面白いよ(^o^)/芹澤さんの声が中田譲治なのがgood
:12/09/12 19:40
:Android
:ELG415fk
#344 [◆BASARAoAGk]
つか、ポケモンのアプリ便利すぎワロタ
最近タイプ分からんポケモン多いからタイプチェッカーとかマジ捗るわ(^o^)/
:12/09/12 19:44
:Android
:ELG415fk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194